同士体験談

2016/07/02

マリンサプライズ 2016/06/24利用
利用地域五反田 利用方法フリー
割引使用の有無なし 料金30分6200円
利用経験初めて 待ち時間すぐ
受付接客度良い 店内の明るさ暗い
遮蔽率前後◎ 全裸の可否
シートフラット 生理の告知無し

五反田のピンサロはいままで攻めたことがありません。そこで、初めて攻略するにあたり、他の店舗と違うコンセプトである「マリンスタイル」というのに惹かれて、『マリンサプライズ』へ初訪問してみました。

ごちゃごちゃした五反田の繁華街を歩いていると、ピンサロっぽくない洋風居酒屋のような佇まいに、最初は店前をスルーしてしまいました。

受付は丁寧な対応でした。

パネルでカワイイ感じの子も目についたのですが、初めてなので、「おまかせフリーW回転」でお願いしました。

14時頃の訪問ということもあり、店内には他に1組しかお客がおらず、静かな雰囲気な中、ユーロビートが響いていました。

ちょっと狭めのフラットシートで待っていると、嬢が登場。

少し天然系で舌足らずな話し方で、肌がキレイな感じ。見た目も悪くなかったです。

ウエットティッシュにアルコールスプレーを丁寧にかけ、8枚ぐらいストックしていきます。その間に、出身や、どこに住んでるなどの身の上話をひたすらしていましたが、この時間が長めで、なかなか始まらず、とてもまどろっこしかったです。

そして、マリンスタイルで登場してくれたものの、暗めの店内で横に座られてもよく見えないし、プレイが始まると早々に脱いでしまうしで、コスプレに惹かれたのが、大した意味をもたないと感じてしました。

攻めはじめると感じやすいらしく、乳首とパンツの中に手を伸ばして攻め続けていると、小さい声で喘ぎます。これが、いやらしくて興奮しちゃいました。

ただ、「ここがいい?」と聞いたりしても、感じやすいためなのか何の返答もなく、ただ喘ぎ声が続くだけ。

それはそれで楽しかったのですが、ズボンを脱ぐ事なく攻め続けていたら、男性がキャバクラ風に普通に声をかけにきて、あっけなく1人目終了となりました。

次に登場した嬢は元ヤン風な髪型で、少しぽっちゃり。でも、話のテンポがよくって、和やかな雰囲気に。

ただ、レディースデーだったため大きいおっぱいを攻めていたら、舐めている時もずっと話つづけているので、セクキャバに来ているみたいでちょっと雰囲気が半減しました。

1人目で攻め終えて興奮度は高まっていたので、次は早々とズボンを脱いで攻めてもらいました。

優しく舐めてはくれますが、テクがあるという程でもなく、ノーマルなノーハンドフェラ。しかし、数分で発射しました。

嬢優先の処理で、拭いてもらってからお手紙方式でなく名刺だけもらったので、時間までたわいもない世間話をして店を出ました。

この2人目の嬢だけだったら不満足で終わっていたと思いますが、1人目で攻めて2人目で攻められてのバランスが丁度楽しくはありました。

ただ、2人目もまたトークから始まるという流れが面倒くさいなと思いました。

たまににならこういう抜き方もありだと感じながら五反田の地を後にしました。

女の子評価良い 店舗総合評価再訪もあり
同志名イワシタ 嬢名知りたい方は...
体験談投稿ページリンク

コメントする