同士体験談

2016/07/04

エイシズ 2016/06/26利用
利用地域新小岩 利用方法フリー
割引使用の有無名刺割 料金30分5000円
利用経験5回以上 待ち時間すぐ
受付接客度非常に良い 店内の明るさ暗い
遮蔽率前後◎ 全裸の可否
シートベンチ 生理の告知無し

仕事が昼に終わり、新小岩に住む友人と遊ぶことに。せっかく新小岩に行くならとエイシズに寄りました。

オープンと同時に到着、いつも通りスタッフは感じが良いです。

フリーですぐご案内。

嬢が笑顔で登場。

「初めまして、よろしくお願いしますニコッ」

見た目ロリ系です。顔は特に美人ではないですが、可愛らしくメイド服が似合いそうな雰囲気。

秋葉原の路上でビラ配ってそうなイメージです。

手を拭かれ、くっついてくるとすぐに

「上に乗っていいですか?」

上に乗られお尻に手を回すと、これはTバック!

Tバック好きの私としては、イベントでもないのにTバックを履いててくれると得した気分になります。

「俺Tバック好きなんだぁ」

「今日生理で下触らせられないから見た目だけでも良くしたくてTバックにしたの」

とさらりと生理宣言。

それにお尻が大きめで寸胴ぎみなので、Tバックでもそんなに興奮しないのがちょっと残念。

シャツの上からおっぱいを触っていきます。大きさはあまり大きくはないです。

乳首を刺激するとすぐに勃ってきます。

「んっ、んっ、気持ちいぃ」

乳首をびんびんにしながら困り顔になってきました。

シャツを脱がして小さめの乳首をぺろぺろ舐めて、さらに刺激。

「んっ、んんっ、恥ずかしいぃ」

かなり感じているようで、その姿を見て私もびんびんになります。

たまらずキスをして嬢の口の中をべろんべろん舐めまわします。

こちらも服を脱がされ、お返しとばかりに乳首を舐められます。もう興奮しちゃって頭の中が真っ白になります。

ズボンに手をかけられたため、自ら全裸になります。念入りに拭かれてからパクッ。

最初からしっかり咥えてきて上下運動。圧が強めでがっつりやってきます。

おぉすごいな~と思ったらすぐに、速い速い!高速フェラ!

「ちょっと待って!逝っちゃうから!」

すぐに逝きそうになったので、乳首舐めに変更したりして焦らしてもらいます、、、が、また咥えると速い速い!頭が動く動く!

「ちょっと待って!逝っちゃうから!」

止めては焦らし、止めては焦らしを繰り返し、最後は

「ちょっと待って!ちょっと待って!ちょっ」

止まってくれません。

しょうがない、溜まってるものをもうたっぷり出そうと発射。

おぉたっぷり出たな~、んっ?!

「逝ったよ、ちょっと待って。ねぇちょっと!ちょっと!」

止まりません。なぜ?一心不乱?たっぷり出たから逝ったのわかってるでしょ?!

逝った後に続けられるとだんだん辛くなってきます。体を引いてようやくストップ。

嬢はこちらを見てニヤリ。

どうするつもりだったんでしょう。男でも逝った後続けると潮吹きするとは聞いたことありますが、私には苦しくて耐えられそうにありません。

とにかく脱力感がすごくてしばらく動けませんでした。

その後は私の手を取りツボ押しハンドマッサージをしてくれました。

癒される、もう眠りたい。

ボーっとしながら店を出ました。

女の子評価良い 店舗総合評価再訪確実
同志名ケンタロウ 嬢名知りたい方は...
体験談投稿ページリンク

コメントする