同士体験談

2016/07/12

バズーカ 2016/07/07利用
利用地域千葉 利用方法フリー
割引使用の有無イベント割 料金30分5000円
利用経験2回目 待ち時間30~60分
受付接客度良い 店内の明るさ普通
遮蔽率左右◎ 全裸の可否
シートフラット 生理の告知パネルにて

どうも、千葉のピンサラー「プリンス」です。今回は千葉『バズーカ』の体験談を投稿させて頂きます。

社会人の皆さま、仕事中に無性にピンサロへ行きたくなることありませんか?そして業務的なメールチェックと同様に、ピンサロのメールチェックも1日の流れのひとつだと、私は思っています。

丁度、千葉『バズーカ』がイベント日で、プライスダウンしていました。仕事を終えて、急いで駆け込み20時前に着くことができました。

世間は七夕ですが、私はピンサロです!

到着後、同志が受付をしており、フリーなら30待ちとのことで悩んでいます。間髪入れずに...

「イベント日で30分待ちは短いほうなので是非!」とオススメしていますが、次に待機している私としたら、勧誘しないで早く帰らせろ!との思いです。

念力をおくっていると、諦めて帰っていきました。代わりに私がフリー30分待ちの受付となります。

戻ってきて待合室に通されると、6人います。その後も4人くらいの団体客が来るなど同志の出入りは止まりません。

千葉は完全に流れに乗ったようです。

さて、ご案内。

席に通され、嬢が登場すると...

可愛い!!

髪が長く、ツンとした美人。よく「菜々緒」に似ていると言われるとのこと。個人的には少し違うかなと思いましたが、自分的にはタイプです。

入店からまだ日は浅くいようで、この日は生理でした。

世間話をしてキスをすると唇が柔らかく、こんな美人とキスできるだけで仕事の疲れも吹っ飛びます。

ただ、舌入れに関しては先を少しだけ絡めてくる感じです。

肌も良く、抱き心地も良いですが、胸はかなり小さめでギリ揉めるくらいです。

手を握ったりキスばかりしていると「そろそろ舐めていい?」と聞かれフェラに入ります。

片手を添え、咥えられますが、あまりテクはありません。途中で手コキに入りますが、これが驚くじほど気持ち良く、すぐにイキそうになったので一旦中断。

そして、再び手コキを願いでると、最後だけ口で受け止める流れになり、すぐにイキました。

後処理に関しては、おしぼりを渡され軽く拭かれた後にセルフ処理。名刺を書きに行く前に、「ん。」と、キスを求めてくる仕草にキュンとしました。

名刺を書いた後も密着してくれるなどイチャ度は高いです。

店の外で、イベントや嬢のアンケートを求められ、ついでに「営業時間を早くして欲しい」と要望を伝えてきました。

女の子評価良い 店舗総合評価再訪確実
同志名プリンス 嬢名知りたい方は...
体験談投稿ページリンク

コメントする