同士体験談

同士体験談

五十路男のオキニ探しの旅、再訪編-大塚『昼顔』えっまた生理なの?それ、本当?

昼顔 2016/07/04利用
利用地域大塚 利用方法本指名
割引使用の有無メルマガ割 料金30分4500円
利用経験5回以上 待ち時間すぐ
受付接客度良い 店内の明るさ普通
遮蔽率前後◎ 全裸の可否
シートフラット 生理の告知口頭にて

前回からの続きです。

第2弾となります。「月岡誠」です。36のカブです。

新オキニを求めあっちこっちいってますが、やはりホームグランドの大塚へ。

歳も歳なんで、しょんべんくさい小娘はパスして、大人の女を求めてさまよっております。

もとオキニのいた、大塚『昼顔』で気になっていた嬢へ再度トライ。前回大好きな69を生理のため断念したので、電話予約して伺いました。

前準備として男の身だしなみ。まず風呂へ。隅々までこれぞというばかりゴシゴシ…

ちょっと早めに大塚について昼からやっている大好きな居酒屋さんへ。1時間ほど呑んで予約10分前の14時50分、『昼顔』到着。

フロントで受付完了。そして次に言葉にびっくり!

「生理なんですがよろしいですか?」

む、むむ・・・・むむぅ。。。

たした先月25日も生理だった。そして、また生理!

生理って10日も続くの?

わたしはこれを言いたかったし、聞いてみたかった!

もしかして、下をいじられるのが嫌な娘?

とりあえず知らぬ顔してボックスへ。

5分で嬢が到着。

「ごめんなさい、生理なんです」

そこは大人、黙って「OK」と告げる。

ひと通りのサービスを受け、大好きなおっぱい舐めもお願いして、サービスはとりあえずよろしいです。

でもなんだかなぁ、下を触れず、つまんないっ!大好きな69ができず、がっかり。

テクは普通。前回イケなかったんで息子に集中。手コキとまったりフェラで、二度目にして爆発!!!

前回いかなかったので大量に、おそうじフェラがこそばゆい。ちっちゃくなるまでおそうじ!

うーん!下の件が頭をよぎる。再度チャレンジする予定。

もう一度伺って下がダメだったら、さすがに二度といかない。

いくらタイプでも。。。

とりあえず近いうちに再度訪問。かわいくて 新オキニ候補ですが・・・・また報告します。

女の子評価良い 店舗総合評価再訪確実
同志名月岡 誠 嬢名知りたい方は…
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:体験談, 回転, 大塚, 昼顔

コメントする

人気記事ランキング