同士体験談

2016/07/13

キャラメル 2016/07/07利用
利用地域池袋 利用方法本指名
割引使用の有無イベント割 料金30分8000円
利用経験3~4回目 待ち時間2時間以上
受付接客度良い 店内の明るさ普通
遮蔽率前後◎ 全裸の可否
シートベンチ 生理の告知無し

池袋を主戦場とする「hiro」といいます。

池袋の人気店『南の島』の臨時移転先『キャラメル』のランカー(以下A)に最近すっかりハマってます。

元々リピートすること自体が滅多にない自分が、週に3度も会いに行ってしまったほどの、これまでのピンサロ生活でようやく出会えた完全納得のオキニとなりました。

ここでは、二度目の本指名時(通算3回目)の体験をご紹介します。

この日はコスイベントデーで、HPに載っている合言葉を受付に伝えると、1000円引きでした。

案内から程なくしてシートに現れたのは、ブルマコスのAちゃん。ブルマフェチの自分は、この時点でめちゃくちゃテンションが上がる!

ここで特定されない程度にAちゃんのルックスを...。

どちらかというとロリフェイス、顔は好みにもよりますが、多くの男性が可愛いというでしょう。

プロポーションも良く、そして、とにかく肌が綺麗でモチモチ。この点がAちゃんにハマるひとつの大きな要因です。

短期間でこれだけの対面ともなれば、すっかり顔馴染みです。

「あー○○○○さん!」

と明るく登場。喋り方は結構まったりしてますが会話はスムーズで、屈託のない笑顔を絶やさず、とても親しみやすいキャラです。

「ブルマ可愛いね。ここ数日何してたの」などちょこっと話をしていたら、おもむろに膝上にまたがるAちゃん。

場を馴染ませながら自然とプレイに移行し、話で時間を引き延ばすようなことは決してしません。

ブルマ&体操着フェチの自分は、ディープキスを交わしながら着衣状態のAちゃんの身体をひとしきり堪能。

服の上からの乳首いじりでも敏感に反応して、いい声出してくれます。

Aちゃんも僕の服の上から乳首や股間をまさぐり、時折耳を舐めてくれたりと密着プレイ。

その後、お互いに服を脱ぎ(ブルマ姿をもっと見ていたかったのですが、ブルマも脱いでしまいました笑)、Aちゃんから乳首攻め。

これがまたねっとりとしていて気持ちいい。

過去2回は感度良好なAちゃんを結構攻めてきたのですが、この日は受け身にまわって攻めてもらいたい気分だったので、下半身攻めもクリをいじる程度。

それでもアソコは濡れ濡れで、びくんびくんと身体をくねらせ、その反応がまた可愛くて堪りません。

さて、僕からAちゃんへの攻めですが、玉を揉みながらのフェラなど色々とバリエーション豊富で、且つとても献身的です。

普段は69にも快く応じてくれますが、この日はシンプルに対面フェラで果てようと心に決める。

テクがあるわけではありませんが、下手ではなく、何より一生懸命さと、攻めている最中もチラチラとこちらの目を見てくれたり、「気持ちいい?」と聞いてくれたり、ひとつひとつの言動が愛おしい。

射精感が込み上げ、それを伝えると手も交えながらストロークが加速。Aちゃんの可愛い口の中で気持ちよく発射。

こちら優先の後処理で、最初から最後まで不快に思う部分が全くありません(大切なことです)。

この日はシンプルなプレイで終わりましたが、過去2回はお互いに攻め合い、汗をかくほどの絡みを楽しみましたので、中身の濃いプレイも味わえます。

フラワータイムよりもだいぶ早い時間にプレイが終わったので、今までで一番長く話しましたが、きっと頭が良い子なのか、会話のキャッチボールの仕方が自然でうまく、話していても心地いい。

名刺を貰い出口前でもう一度ハグしてキスしてバイバイ。

風俗嬢との別れの時に名残惜しさを感じるのも、僕には滅多にないことです。

これから事情がありしばらく会えないのですが、細くても長く通い続けたい、僕にとって大切な女の子となりました。

女の子評価非常に良い 店舗総合評価再訪確実
同志名hiro 嬢名知りたい方は...
体験談投稿ページリンク

コメントする