同士体験談

2016/07/14

にゃんパラ 2016/07/11利用
利用地域新宿 利用方法フリー
割引使用の有無HP割 料金30分5000円
利用経験初めて 待ち時間すぐ
受付接客度気にならない 店内の明るさ普通
遮蔽率前後◎ 全裸の可否
シートフラット 生理の告知無し

このサイトを参考に、初めて突撃しました。

お店は新宿『にゃんパラ』平日の19時30分ごろの突撃です。

入口が自動ドアで少し戸惑いましたが、すんなり入店。すぐ受付が始まり...

「指名があるか」

「この店は初めてか」

などを確認されました。

受付の右にパネル写真がありましたが、特に指名を勧められることもなく、初めてだったのでフリー宣言しました。

店員の対応は言われているほど悪くはないと思います。

「10分くらい待ってください」と言われ、待っている間に同志が4人ほど来店。その中の一人が指名していましたが、「90分待ち」と言われてました。

やはり人気嬢は待つものなんですね。

その後、10分と待たずに案内。マウスウォッシュあり、爪のチェックはなし。

こういうことは店に行く前にキチンとするのが礼儀だと思っています。

ブースの遮蔽はきっちりしてますが、立っているとかなり丸見え。みなさん頑張ってます。

嬢が登場しました。

「隣を覗いちゃだめよ」と怒られちゃいました(笑)

すごく小っちゃくてスリム。顔は美人でかわいい部類に間違いなく入ると思います。ただ、色っぽい女性が好みな私にとってはど真ん中とまではいきません。

手をアルコール消毒してプレイ開始です。

まずは抱き合ってDK。すごく濃厚という感じではないですが、満足はできました。

お互いに服を脱いで、全裸(靴下以外)になります。再度DKをしながらおっぱい触ります。乳首がピンクできれいです。しかし、ちっぱいです。

あそこはローションを仕込んであると思われ、ぬるりと指が入ります。

優しく触っていると本物のローションも出てきたようで、時々キュンキュン。少し感じてくれたようです。

こちらへの責めは、乳首舐めをしばらくしてくれて、ご本尊様へ。フェラは丁寧で急いでいかせるようなことはありません。

「逝きそう」と伝えると、しばらく待ってくれるます。そのため思いのほか長持ちしましたが、限界です。

イク直前まで、まったりしたフェラだったので、逝くときに少し腰を動かしてしまいましたが、いやな顔せず受け止めてくれました。

きっちり口で最後まで搾り取られ、処理はこちら優先。

名刺の準備などで5分ほど。少し時間が残っていたようでお話を。後で確認したらランカーでした。

ニンフやエンジェルのような小柄な女の子が好きならルックス、サービスともにお勧めできる嬢だと思います。

女の子評価良い 店舗総合評価再訪確実
同志名Scottsman 嬢名知りたい方は...
体験談投稿ページリンク

コメントする