同士体験談

2016/07/15

ピュアハート 2016/07/10利用
利用地域上野 利用方法フリー
割引使用の有無メルマガ割 料金40分5000円
利用経験初めて 待ち時間すぐ
受付接客度気にならない 店内の明るさ普通
遮蔽率気になる 全裸の可否不明
シートフラット 生理の告知無し

こんばんは。「平木」です。

休日出勤が早めに終わったので、日曜日の午後、上野に行ってみることにしました。

当サイトで気になっていた『初めてのお仕事』は、1時間待ちということで、『ピュアハート』に突撃です。

メルマガ割、フリーを伝えると、1500円オフ&10分延長になりました。

メルマガには、「延長なしの代わりに2500円オフも選べる」とあったので、その旨伝えると「今はできないんです」って。

だったら選べるって書くな、と心のなかでツッコミます。

初訪問の同店ですが、店内も明るめに感じますし、遮蔽率が低いですね。通路の向かい側にいる同志のプレイを見て、興奮を高めます。

10分ほどで嬢が登場。

細身好きとしては、ちょっとポッチャリで残念。でも笑顔が可愛く愛嬌あるじゃんと思った、第一印象。

会話をしながらズボンの上からソフトタッチ。「おっきくなってきた」なんてセリフも好きです。

キスも舌をしっかり絡めたあとは耳、そして乳首も舐められました。その間、右手はパンツの上からチンをさすられ、「先っちょが濡れてるよ」と言葉責めされます。

フェラは丁寧ですね。タマ舐めから裏筋にも舌を這わせて、高速ではなくじっくりゆっくり、手コキ中心になることもなく、気持ちいい時間を持続させてくれる気遣いを感じます。

途中から、平木の両脚にポジションを取り、両手でサオを支えた口撃でいつもより早めにfinish。、

ちなみに...

生理の告知はパンツを脱がそうとした瞬間にありました。よって、上半身中心のみの責めになります。

オッパイを舐めても声が漏れることはなかったのですが、彼女は首筋がゾクっとするようで、手で触れるだけで「アッ」と発するんです。

弱点を見つけたら集中攻撃です。息を吹きかけたり、舐めたりするたびに明らかな反応があり、責めてて楽しかったです。

退店時は満席でした。名刺をもらってビックリ、ランク上位嬢でした。

事実、僕の後に受付した同志はこの嬢を指名していました。

久しぶりのラッキーでした!

女の子評価良い 店舗総合評価再訪もあり
同志名平木 嬢名知りたい方は...
体験談投稿ページリンク

コメントする