同士体験談

2016/07/15

初めてのお仕事 2016/07/02利用
利用地域上野 利用方法フリー
割引使用の有無なし 料金30分4000円
利用経験初めて 待ち時間30~60分
受付接客度良い 店内の明るさ非常に明るい
遮蔽率丸見え 全裸の可否不明
シートベンチ 生理の告知無し

はじめてのレポートです。お手柔らかにお願いします!

個人的に上野界隈のピンサロはそんなに良いイメージはないのですが、当サイトで掲載されている同志様のレポートを読んで突入したくなりました。

そのお店は『初めてのお仕事』です。

休日のお昼過ぎ。

この時間でも客引きに声を掛けられますが、無視!

目的の場所へ進みます。

エレベータで5階へ。先客がトイレから出てきました。

「これが例のトイレでうがいシステムかぁ」

と数分経っていても混んでいるのか、なかなか店員さんが来てくれません。

5分後、忙しそうに初老の店員さんが「申し訳ございません」と登場。

システムやらを説明され、フリーを告げるとトイレでイソジンのうがいをお願いされます。

うがいを終え、トイレの扉を開けようとすると...開かない!?

私の後に来たお客さんが店員さんからシステムを聞いている途中でした。出入り口が狭いので、店員さんの説明をきく位置がトイレの前になってるんですね。

おもいっきり開けるとぶつける可能性があるので注意です(笑)

15分ほど階段の踊り場で待機。順番が来てプレイルームに通されます。

ここで驚きました・・・

遮断性、ほぼないじゃんww 

入口付近の席からは明かりも漏れているし、店員は普通に入ってくるし、これはちょっと恥ずかしいですね。

例えるなら、人が見てても息子を立たせることができるのか?やれんのか?

AV男優のような気持ちです(なんだそれ)。

「失礼しまーす」とやってきたのは、20代前半っぽい嬢。妖艶な雰囲気がイイですね。

「はじめて来たけど他のお客さんまるみえだね」

「でもプレイがはじまっちゃうと誰も気にしないよ♪」

といきなりキス。徐々に舌を絡ませディープキスになります。タバコ臭も口臭もゼロ。

おっぱいは小さいですが感度が抜群。乳首を優しく舐めると、声が漏れてきます。

私の息子はギンギンに!

SとMどっちもいけるというこので攻めてもらうことに。

乳首を舐められ、吸われ、そしてキス。そしてその舌先は徐々に我が息子へ。その前に勿論、ふきふきです。

ふき終わると、いきなり玉舐めです!!しかも、玉を時に激しく吸い、優しく転がす強弱が抜群!

イジリー岡田も驚きの高速ベロで舐めてくれました。

「すごい・・気持ちいい・・」

「イヤ?大丈夫?」

「大丈夫だよ・・・あぁ・・ヤバイ」

今度は高速ベロで亀頭を舐めまわし、竿を舌でなぞります。

「(すげぇ・・テクニックだ・・・・)」

決して口数の多い嬢ではないですが、テクニックがやばすぎます。

そこからジュボジョボとフェラに移行。舌業の妙技に悶絶し、10分前コールがかかるとスピードが加速し、果てました。。。

「すごい気持ちよかったありがとー」と声を掛けると、自分よりも私に気を遣い。

すぐおしぼりを出してくれる優しさが嬉しかったです。

プレイが終わって冷静になると他のお客さんがハッスルしてる姿が見れます。

これも覗き部屋みたいで変な気持ちになりますね。

遮断性は気になりますが店員さんの態度は○ 嬢も◎

皆さんのレポート通り、上野『初めてのお仕事』は良店ですね!

女の子評価良い 店舗総合評価再訪確実
同志名ありすん 嬢名知りたい方は...
体験談投稿ページリンク

コメントする