同士体験談

同士体験談

ネットの評価では地雷とあるが-船橋『パラディ』個人的には全然良嬢

パラディー 2016/07/03利用
利用地域船橋 利用方法フリー
割引使用の有無名刺割 料金30分5000円
利用経験5回以上 待ち時間すぐ
受付接客度気にならない 店内の明るさ暗い
遮蔽率気になる 全裸の可否
シートベンチ 生理の告知無し

「反省亀」です。

船橋『パラディ』のレポをさせていただきます。

船橋『パラディ』はイベントが少なく、特別な割引があまりありません。しかし、大好きなビキニイベントに釣られ行ってきました。

昼過ぎに入店、フリーで即案内でした。

着いた嬢は…

顔は細長く、「桐谷美玲」にちょっと似てて可愛いと思いました。

顔とは逆に体はポッチャリしてますが、おっぱいはけっこう大きく、残念なレベルではありません。

会話もトークスキルもあり、学生とのこと。話し方から賢いイメージを持ちました。

プレイのほうはというと、残念ながら生理宣言。ですが、結果からいうと、生理を補うだけのサービスやテクニックがあり、非常に良かったです。

会話が途切れたところでプレイがスタート。

キスはかなり濃厚でした。吸い付きが良く、よく舌を出し、絡みもかなり積極的。乳首や玉などの舐めは濃厚な密着吸い付き系で、非常に気持ち良かったです。

フェラもノーハンドで根元まで咥え、かなり気持ちいいストロークをしてくれます。

手コキも上手で、その間口を休ませることなくキスや乳首舐めをしてくれ、非常 にサービス精神とテクニックがある嬢でした。

同店のランカーを何人か知ってますが、攻めに関してはランカー並みのレベルであることは間違いありません。

生理のため、おっぱいと水着の上からしか攻められず、感度はイマイチ不明でした。しかし、体を舐めてると時々「くすぐった~い」とケラケラ笑いだし、こちらの攻めに対してストップがかかってしまいました。

もしかしたら、受けはちょっと苦手なのかもしれません。

フェラ、手コキ、キス、乳首舐め、を駆使されて無事発射。お掃除もありましたが、すぐおしぼりに出されました。

私はあまり気にしないのですが、客・嬢優先を気にする人は気になるかもしれません。

かなり良かったのであとでランキングや評価を調べてみたら、ランク外でびっくり。

さらにネットには「テクニックあるが地雷」「接客態度が悪い」的なコメントが見られ、さらにびっくりでした。

もしかすると、今回だけでは評価できませんが、受けがイマイチでそれが原因なのかもしれません。しかし、個人的には少なくとも攻めサービスについては同店のトップランカー並みであり、かなり満足できる良嬢だと思いました。

女の子評価良い 店舗総合評価再訪確実
同志名反省亀 嬢名知りたい方は…
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:パラディー, マンツー, 体験談, 船橋

コメントする

人気記事ランキング