同士体験談

同士体験談

週間ランカーを逆指名-渋谷『ミレディ』期待の新人はアニメ声

ミレディ 2016/06/20利用
利用地域渋谷 利用方法写真指名
割引使用の有無イベント割 料金35分8500円
利用経験5回以上 待ち時間すぐ
受付接客度良い 店内の明るさ普通
遮蔽率前後◎ 全裸の可否
シートフラット 生理の告知無し

渋谷『ミレディ』に行ってきました。

この日はいつも指名している子の誕生日だったので、仕事終わりに急いでお店に行きましたが、誕生日だと知っている同志も多っかたのか、2時間30分待ちでした。

明日も仕事なのでさすがに待てない、ということで、メルマガの週間ランキングにも入ってきている新人嬢を指名してみることにしました。

ちなみに指名しようとした子はランキング☆位の子です。

『ミレディ』は他の店より値段が高いせいか、平日ならばエースでもそんなに待ちません。待っても1時間ぐらいです。

さて、現れた嬢の第一印象は…

「髪ながー」です。

店頭写真では、顔を手で隠していますが、実物はすごい可愛いです。

席に着くと指名のお礼を言いながら手を拭いてくれます。声がアニメ声で顔とマッチしています。

出身が九州のほうで、東京に来て3年目の大学3年生だそうです。顔と声がタイプなので話しているだけで楽しいです。

10分ほど互いの出身地の話をし、こちらから抱きよせるようにしてプレイスタートです。

キスはあまり舌を絡ませようとはしてきませんが、得に拒否はなし。抱っこちゃんスタイルにして上を脱がします。

この日はルームウェアでした。おっぱいは手のひらサイズのちょうどいい感じです。すごい柔らかいです。

そのまま押し倒すように横になってもらいます。この日は生理ということで下は攻められませんでしたが、

上半身はどこを攻めても拒否なし、かわいい喘ぎ声を出してくれて興奮しっぱなしです。

攻守交替で攻めてもらいまいます。

初対戦ということで攻めに関してはおまかせです。特にテクはありません。乳首舐め、手コキ、キス、フェラという感じで攻めてくれます。

顔がタイプなので単調な攻めでしたが、すぐイキそうになるのを我慢してフラワータイムと同時ぐらいにフィニッシュ。

エースの子もそうですが、攻めに関してはグイグイ来る感じではありません。ですが、顔が可愛いのと、反応が良くて、満足できました。良かったです。

女の子評価非常に良い 店舗総合評価再訪確実
同志名ドンドン 嬢名知りたい方は…
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:マンツー, ミレディ, 体験談, 渋谷

コメントする

人気記事ランキング