同士体験談

同士体験談

大きな口と分厚い舌でフェラの威力倍増-新小岩『エイシズ』身体と笑顔もまた良し

エイシズ 2016/07/16利用
利用地域新小岩 利用方法フリー
割引使用の有無名刺割 料金30分5000円
利用経験5回以上 待ち時間すぐ
受付接客度気にならない 店内の明るさ暗い
遮蔽率前後◎ 全裸の可否
シートベンチ 生理の告知無し

「反省亀」です。

いつもの新小岩『エイシズ』に夕方過ぎに行き、フリーで即案内でした。

席に着いて、すぐにコールされた嬢は「○○」ちゃん。コール後、少ししてから満面の笑顔で登場しました。

顔はけっこう個性的で好みが別れるかもしれません、東南アジア系ハーフっぽい感じです。

けっして超美人とか超可愛いわけではありませんし、歯並びがちょっと悪いですが、大きな口が特徴で、その口を大きく開いた満面の笑顔が実に気持ち良いです。

また非常に明るい性格で、たわいのない最初の挨拶や会話中もずっと笑顔で接してくれ、エロいことをしに来たことを忘れるくらい、陽のオーラを出してくれます。

とにかく笑顔が素敵な明るい嬢で、非常に好印象でした。

加えて、背が高くてスタイルが素晴らしいです。細過ぎないスレンダー体型で手足が長く、おっぱいも形の良い大美乳でした。

毛は普通。

欠点がほぼ見つからない綺麗な体つきでした。

ちょっと長めの会話でしたがプレイ開始。

攻めは全般的にけっこう良かったですが、最初のキスは積極性を感じられませんでした。聞いたら当日口内炎ができており、「ごめんなさい」と申し訳なさそうに謝られました。

きっと口内炎がなかったらもっと濃厚だったと思われます。

しかし、お願いすると笑顔で舌を突き出し、なんとかこっちの要望に応えようとする姿勢を見せてくれました。

この舌が大きくて、非常に吸い応えがあって興奮できました。

乳首・玉舐めは私が一番好きなねっとり吸い付き系で、大きな口の唇が這い、大きな舌でのねっとり舐めが非常に濃厚でかなり気持ち良く、玉を口含んで引っ張ることもしてくれました。

フェラは手コキが少ないストローク系で、またまた大きな口の唇が大活躍、しっかり唇が竿に吸い付いてました。

笑顔の中で一番目立ってた大きな口の唇が違う形で威力を発揮し、大きな舌が活躍してました。

受けもかなり高感度でした。

マンは触り舐め放題で終始ヌルヌル状態でした。指を入れる度にビクッと体が反応し、これまた楽しそうな恍惚の笑顔を見せてくれてました。

最後は手コキで大きく開いた口から出した大きな舌に向けて発射。

この時も楽しそうな笑顔でこちらを見つめながら、本当に楽しそうにしごいてました。

AVのワンシーンみたいで興奮できました。

けっして超美人ではありませんが、超綺麗な体と、大きな口、終始笑顔の明るいキャラで、かなり楽しくプレイできました。

女の子評価良い 店舗総合評価再訪確実
同志名反省亀 嬢名知りたい方は…
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:エイシーズ, マンツー, 体験談, 新小岩

コメントする

人気記事ランキング