同士体験談

2016/07/26

リップスティック 2016/07/21利用
利用地域新小岩 利用方法フリー
割引使用の有無メルマガ割 料金回転15分+15分
3000円
利用経験2回目 待ち時間30~60分
受付接客度気にならない 店内の明るさ暗い
遮蔽率完璧 全裸の可否不明
シートベンチ 生理の告知無し

初めての投稿になります。「ヒーナン」です。

以前一度利用したことがある新小岩『リップスティック』 安くサクッと抜けるコスパの良い店という印象。

7月下旬、雨天のためでしょうか、急遽イベント開催。回転が無料になるというメルマガが届きました。

16時まで2000円、20時まで3000円とのこと。

私は回転未経験、物は試しと行ってみることに。

19時過ぎに到着、こちらは駅から近いのですが、狭い脇道にあるため通行人はほぼいません。

羞恥心皆無で階段を上ります。

店の扉の前には、五十歳くらい、小太り、話しやすい雰囲気を持った店員が。

フリー、メルマガの回転無料を使いたいと伝えると、30分待ちとのこと。

整理券を貰い、周りで適当に暇を潰し、再度来店。

今度は痩せぎすで言葉数が少ない若い店員により店内へと案内されました。

嬢の控え室のすぐ近くに座ると、テーブルに烏龍茶とおしぼりが置かれました。前には先客がおりますが、背が高いベンチなので見えません。

烏龍茶を一口飲んで、すぐ嬢が登場。

アラサーでギャル風、顔は下の上、小柄です。

6000円ならハズレですが、3000円の回転なら当たりの部類でしょうか...。

5分ほど会話の後、嬢の指示で下を脱ぎます。

まずはDK、唇は軽く触れるだけで、舌の絡み合いが中心です。肉系の惣菜を食べたような口臭があります。

鼻で呼吸すると吐きそうになるので、努めて口呼吸に。すると嬢、息継ぎをするかのように等間隔で咳をします。

DKは苦手なのかと思い、軽く顔をそむけましたが、また舌が入ってきます。しかし十秒ほど経つとまた咳、結局「集中できないからFするね」とのこと。

服を脱ぎ小振りな胸が露わになりましたが「乳首が張ってるから(触るのは)ゆっくりめで」と牽制。

かなり痩せており、腕の細さが目につきました。

胸は断念し、尻を軽く揉みます。なかなかの心地よさ。しかし肝心のテクはありません。

歯が当たり、激しくされると痛みも増します。集中しますがイケそうになく、時間一杯に。

何回も謝られたので「昨日抜いたし遅漏だから!」と弁解。

パンツを下げたまま次なる嬢を待ちます。

間々あって現れたのは、推定アラフィフの嬢。

北斗晶をマシにしたような顔です。

「やっちまった...」と思いましたが、会話は気遣いが見て取れるもので、人柄の良さが伝わってきました。

「さ、二回目頑張りましょうか」と言われ、F開始。

一人目とは打って変わってなかなかのテク、ストロークの後に舌で亀頭の先を素早く叩くのが気持ち良く、ちょっと萎えていたのですがすぐに勃ちました。

徐々に速度が増して行き、無事に発射。

おしぼりで拭いてもらいます。

一時退席の後、名刺を貰い、嬢の見送りで退店となりました。

3000円で回転という安さは魅力でしたが、その価値があるかというと疑問です。

出勤表をチェックし地雷がいなければ16時まで2000円なので良いかもしれません。

女の子評価悪い 店舗総合評価静観
同志名ヒーナン 嬢名知りたい方は...
体験談投稿ページリンク

コメントする