同士体験談

2016/07/26

アムール 2016/07/24利用
利用地域池袋 利用方法フリー
割引使用の有無なし 料金6000
利用経験5回以上 待ち時間すぐ
受付接客度気にならない 店内の明るさ暗い
遮蔽率完璧 全裸の可否
シートベンチ 生理の告知パネルにて

私、土曜日が仕事、火曜日が休みということで、今回の連休は日月火の変則3連休。ということで、連休を祝して(私の)初日に景気づけに抜きに行きました。

いつもは池袋西口の『クラブグー』に行っておりましたが、店舗丸ごと東口の『アムール』に移ったということで、そちらへ行くことにいたしました。

地下道(ウィンロード)を通って、東口に移動です。

場所はストリップ劇場(ミカド劇場)の隣にあります。地下へ続く長い階段を降りていくと、狭い受付があります。

日曜の開店直後、待合室に同志が2人という状況でした。店員の態度はまあまあで、可もなく不可もなくという感じでした。

フリー宣言をしたところ、15分ほどでいけるとのことでした。おそらく、口開けの第一陣の嬢が出払ったあとの、第二陣ではなかったでしょうか。

第一陣が一人、二人と抜けていくと、ついに自分の番に。フラットシートではなく、ごく普通のベンチシートでした。

嬢が到着します。

顔立ちは、ギャル系のはっきりした顔立ち。きれい系ですね。タメ口交じりによくしゃべります。

『グー』からなぜ『アムール』に移ったのかや、私のお腹が出ていることをいじったり(ぽちゃが好きだそう)、くすぐったりして私の反応を見ています。

Sなのでしょうか。

なかなかプレイが始まらないので、抱き寄せると、キスはせず、首筋や耳をなめてきます。

私はキスが好きなのですが、なんか気が強そうな感じがしたので、言い出せませんでした(笑)。

服を脱がし、胸を揉み始めると、「乳首は痛いから触らないでほしい。揉むのはいいけど」と言われます。

やはり気が強い感じです。が、優しく、ひたすら胸だけ揉みました。

ちなみに、胸から肩にかけて立派なお絵かきがありました。

下のおさわりは特にNGはありませんでした。ローション仕込みなのか、ぐしょぐしょでした。でも、特に反応はありませんでした。

責めていても面白くないので、自分から脱ぎ始め、フェラを求めました。

テクニックはありました。ベテランの風格か、舌使いがものすごい。恥ずかしながら、すぐにイッてしまいました...。

処理は客優先でした。

フラワーコールがかかると、嬢はあっという間に名刺を書きに戻ってしまいました。

ビジュアルは上の下当たりで、フリーで割引が使えるのであれば、当たりだと思います。

ただ、プレイ内容や接客は評価が分かれるかもしれません。もしかしたら、本指名だったら変わるのかも...。

女の子評価普通 店舗総合評価割引次第
同志名daisuke 嬢名知りたい方は...
体験談投稿ページリンク

コメントする