同士体験談

2016/07/29

ちょこらぶ 2016/06/27利用
利用地域池袋 利用方法フリー
割引使用の有無イベント割 料金30分4000円
利用経験5回以上 待ち時間30~60分
受付接客度良い 店内の明るさ普通
遮蔽率完璧 全裸の可否
シートフラット 生理の告知パネルにて

客先での打ち合わせが早く終わって直帰になった夕方、皆さまは池袋で解放されたら何をしますか?

答えはひとつですよね。

もちろんピンサロです!

いま答えを悩んでいたあなた、すでにお店を検討していませんか?

気がはやいなあ(笑)

かくいう僕もお店選びは慎重に。なにせ急に降ってわいた時間です。下調べも全くしていない、いわば無垢の状態。

どちらかと言えば普段は調査に調査を重ねて出動するタイプですので、こういうこと自体が珍しめです。

だから今回は何も考えず、いま立ってる場所から一番近いお店で、フリー宣言することにしました。

おもむろにスマホを取り出し、どこが一番近いかを調査。

だいたい分かっているのにね。。。

思っていた通り一番近いのは『ちょこらぶ』でした。

パチンコ屋の門を右に曲がって、誘われるまま地下へ。そこには平日の夕方にも関わらず数名の行列。

相変わらず繁盛しています。

列の後ろからモニターに映し出された出勤嬢のリストをチェック。フリーとはいえ気になります。

私の番になり、店員にキリッとフリー宣言をすると、30分待ちとのこと。

少々興を削がれますが、仕方ありません。外出チケットをもらって外へ出ます。

30分後、お店に戻りスムーズにシートに案内されました。

よく、待ち時間通りに戻って来たのに、待合室で長時間待たされることってありますよね。

アレってなんなのでしょう。しかも、そういう所に限って時短したりしてて、まったく意味がわかりません。

おっと、話が逸れました。

そんなことを考えながら待っていると、嬢が登場。

長身で笑顔の可愛い娘です。第一印象は明るい感じです。

「こんにちはー!」という挨拶から、「今日はお仕事お休みですか?」 という一連の流れ。

それに対して...

「仕事早く終わったんだよねー。ラッキーでしょ?」

と返すと、、、

「へえー」

あれ?? つまんなかったかな? 割と高めのテンションで面白おかしく話したんだけど?

このときはまだ気づいていませんでした。彼女が地雷とまでは言わなくても、大ハズレだったことを。

第一印象の明るいイメージは、ブービートラップくらいでしょうか。その後は何を話してもほぼノーリアクション。

最初に見せてくれた笑顔はなんだったんだと思うくらい無愛想です。 

せっかく可愛いのに、ちぇ!

切り替えてなんとかプレイ開始に持ち込みましたが、キスもちょんちょん、「触れた?」と疑問に思うくらい。

下も触らせてくれないし、、、といっても、これは明確な拒否ではなく、触るととても嫌がる感じです。

ならばと、サイズ感のいいおっぱいを堪能しようと奮起しますが、これもどこか嫌そう。

私が最初にそう感じてしまったから、何をしても気乗りがしなかっただけなのかもしれませんが...。

もしかしたら、いつもこんな風に嫌がられてるのかな?それに気づいていないだけだったらどうしよう。もうピンに来られないよ。。。

少し打ちのめされました。

そんなこんなでアナウンスがあり、ラストスパート。というか、ようやくしっかりとしたフェラ。

これが意外と、いやなかなかにうまい。悔しいけどうまい。 手コキも交え、早々にイカされてしまいました。

後処理は当然嬢から。私には愚息にオシボリを"ふぁさー"っとかけてくれました。

もうここまでくると、申し訳ない気持ちになってきます。なんか分からないけど、「ごめんなさい」って感じで、ションボリして帰路につきました。

私が気に入らなかったのか、波があるタイプなのか、それともいつもこうなのか。見た目がいいだけに残念です。

指名なんて到底できません。

この事件以降、ひと月ほど活動休止しておりました。

最近になってようやくダメージから立ち直ってきましたので、そろそろ活動再開を目論んでおります。

その景気付けに厄払いとしてお目汚しの投稿をさせて頂きました。

私にピ神の恩恵をどうぞお与えください。ザーメン!

女の子評価悪い 店舗総合評価静観
同志名ダンゴ 嬢名知りたい方は...
体験談投稿ページリンク

コメントする