同士体験談

2016/07/29

キャンパス 2016/07/26利用
利用地域池袋 利用方法写真指名
割引使用の有無メルマガ割 料金30分8000円
利用経験3~4回目 待ち時間すぐ
受付接客度気にならない 店内の明るさ暗い
遮蔽率気になる 全裸の可否
シートフラット 生理の告知口頭にて

池袋の別店でオキニができたにも関わらず、ムラムラに負けて『キャンパス』へ。

「すぐ行けます。オススメです!」という店員の押しに乗っかり、パネル上のロングヘアの女の子を場内指名。

ほどなくして登場した子は...

えっ?

ボサボサのショートカット。

間違えられたかと思い、思わず「名前は?」と聞いて確認してしまいましたが、、、合ってました...。

髪型が違うだけならいいですが、顔が全く好みではありません。

話した感じ、いい子なのは伝わりますが、昭和レトロな顔立ちとアニメ声がミスマッチで、会話もあまり楽しめそうになく、テンションが一向に上がらない。

顔立ちと同じく古風な口調やキャラもフィットせず。

唯一、スタイルだけはスレンダーで悪くはないのですが...。

こうとなれば、プレイに期待。

まずは、おっぱぶスタイルで軽めのキスから...

「俺乳首が好きなんだ」

「じゃあ攻めちゃおー」

指でいじったりペロペロしたりしてくれましたが、つねられたり噛まれたりした時はちょっと痛い。

冗談混じりに...

「噛んだら痛いじゃんか(笑)」

と牽制しても

「好きなくせにー」

と、いまいち意思疏通が取れません。

攻守交代で、アソコを攻め立てようと下を脱がすとパイパン。指一本でも締め付けが強く、Gスポットを攻めるといい具合に喘いで感度は良好。

喘ぎ声やよがる顔もやはり心に響くものがないのが、残念ですが...。

一度落ちてしまったテンションはなかなか回復しないものですね。

嗚呼、今週末のオキニの出勤まで待ちきれなかった自分の情けなさを呪うよ...。

嬢が再び攻めに転じ、僕の下を脱がします。

「乳首気持ちよかったの?もうこんなになってるよぉ~?」

などの淫語攻めも全くエロスを感じず、虚しささえ覚えはじめたころにフェラ開始。

ほぼノーハンドで物理的にはかなり気持ちのいいものでした。しかし、やはり顔やキャラが好みと乖離しているために精神的高揚を得られず、一向に射精感が込み上げてきません。

女の子も頑張ってくれて、最後は手コキも交えつつ攻めてくれましたが不発。

「ごめんねオ◯ン◯ンちゃん♪」

などのおどけた仕草にも申し訳ないですが、全く萌えず。

この時、僕は、あれほど愛おしい別店のオキニに「ごめんねこんな時間を過ごしてしまって」と心の中で謝っていました。

今回の子はいい子ではありましたが、好みに合わなかった。これに尽きます。

この後、近くのガールズバーでかわいい子とお酒を飲んで、気分を紛らわせてから帰路につきました。

(この出費も週末まで待たずにピンサロに行くことがなければなかったことです...)

一度納得のオキニができたら、変な移り気を起こさず、その子に通い続けるべきですね。

失敗から得ることもある。いい学びとなりました(笑)。

女の子評価普通 店舗総合評価静観
同志名hiro 嬢名知りたい方は...
体験談投稿ページリンク

コメントする