同士体験談

同士体験談

オンナ30半ば、まだまだ現役-新小岩『サーティーメイト』大人カワイイ美巨乳ママ、満足のイッポン!

サーティーメイト 2016/07/07利用
利用地域新小岩 利用方法フリー
割引使用の有無その他 料金30分3500円
利用経験5回以上 待ち時間すぐ
受付接客度気にならない 店内の明るさ普通
遮蔽率完璧 全裸の可否不明
シートベンチ 生理の告知無し

皆さま、こんにちは。

二回目の投稿、「ヒーナン」です。

7月初旬の平日、新小岩『サーティメイト』に行って参りました。

16時過ぎに着、店舗は駅前裏通り、雑居ビルの3階にあります。

通行人はあまり多くなく、1階はエレベーターと階段があるのみ、サッとエレベーターに乗り込めば入店の恥ずかしさは薄いです。

3階に着き扉が開くと、正面に流し台があり、水やイソジンが入ったピッチャー、紙コップ、爪きりあどが用意されています。

左手が受付になっているので、フリーを告げ3500円(本来は4000円。スタンプカードで500円割引)を払います。

ただいま、10分待ちとのこと。店員氏は可もなく不可もなくな応対でした。

「それでは準備だけお願いします」

と指示されたので、入口の流し台で、水とイソジンでうがいを済ませ、爪のチェックを受け、番号札を貰い待合室へ。

二畳程のスペースに背もたれ無しのソファ、その前にはテレビとサイドテーブルに置かれた雑誌。

EX大衆を眺めて待っていると、ユーロビートに交ざり、嬢と客の会話、フェラのジュポジュポ音が聞こえ、テンション上昇。

ややあって店員氏に呼ばれ、席へ。

遮蔽はほぼ完璧、通路を歩く客から少々見られるのみです。

麦茶を飲み待っていると、嬢が登場。

リス系の顔、小柄でかわいらしい感じ、年の頃は三十代半ば。サイトの画像と似ています、パネマジはほぼ無し。

隣に座ってもらい会話をしてみると、穏やかな性格が伝わってきました。

5分ほど雑談をした後「じゃあよろしくお願いします」ということでDKから。

口臭は皆無、舌を絡め、吸い、吸われ、濃厚です。十分楽しんだところで服を脱いでもらいます。

形の良い胸、お腹は出ていないのでD~Eはあると見ました。年齢を考慮するとスタイルは良いです。

「おっぱいキレイだしスタイル最高だね!ダイエットとかしてるの?」と聞いたところ、趣味で乗馬をしているとのこと。

小柄なのに意外だなと思いつつ、左右の胸を揉みながら交互に舐め回し。適度なあえぎ声が興奮を高めます。

愚息は出撃準備完了、満を持してフェラへ。

ややソフト、クライマックスが近づくと少し手も使う形。

尻揉みと手マンをしながら受けましたが、嫌がるような素振りは全くありませんでした。

フェラテクは普通でしたが、それなりに気持ち良く無事発射。

おしぼりを2枚使って後処理、丁寧でした。

ズボンを上げ、一時退席の後、軽く雑談をして名刺を受け取り、出口まで見送ってもらい退店。

大人のサロンというだけあって、若い女性にはない癒しと色気に包まれ、満足のいくピンサロ体験でした。

女の子評価良い 店舗総合評価再訪確実
同志名ヒーナン 嬢名知りたい方は…
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:サーティーメイト, マンツー, 体験談, 新小岩

コメントする

人気記事ランキング