同士体験談

同士体験談

若い、早い、気持ちい-錦糸町の繁盛店『アリュール』花魁ダブル初体験

アリュール 2016/07/25利用
利用地域錦糸町 利用方法フリー
割引使用の有無なし 料金W回転15×15で
6000円
利用経験2回目 待ち時間すぐ
受付接客度良い 店内の明るさ暗い
遮蔽率気になる 全裸の可否
シートフラット 生理の告知パネルにて

仕事が早く終わり、ブラーっと錦糸町へ。

目的があった訳ではなく、ぶらぶらしていたが、ふと給料日だったことに気付き…

「給料日だし行くか!」とピンサロ探しへ。

錦糸町は様々なピンサロが集まっており、どこにするか悩んだ挙句、以前1回行ってよかった『アリュール』へと…

イベントデーにつられてwww

地下1階の店内に入ると…

「いらっさいませ!」

と気のいい感じのお兄さんが対応。

前から興味があった「W回転」と伝え、待合室で少し待つ事に。

5分位してから案内されるが、イベントデーという事で盛況な模様。

シートの詳細。

フラットシートで比較的広く、69やクンニもしやすい。広さは◎

ただ仕切りはほとんど頭の高さしかなく、見ようと思えば見れるかも(笑)

さて、本題。

1人目

この日はイベントデーという事で花魁姿で登場したスレンダーなお嬢。

年齢は20代位で顔やスタイルはいいけど、おっぱい好きな自分としてはちょっと残念。

嫌な事でもあったのか、サービスは事務的だったけど、フェラはちゃんとしてくれ、横からフェラするような体勢でスタート。

大量の唾液を使ったフェラや、舌遣いが気持ちよかったが、時間が足らずフィニッシュならず…

次が詰まってるからか名刺もなし

2人目

しばし待つと2人目登場。年齢はこちらも20代かな?

今度は逆にふくよかな体型のお嬢が登場。しかし、持ち上げ上手で時間が長ければ楽しめそうなお嬢である。

今回は時間が短いため早速フェラに…

今回は向かい合ってしてもらう事に。クンニの逆バージョン?w

舌遣いやバキュームで気持ちいいものの、ちょっとテクニック不足かなと感じるところもあるが、1人目からボルテージも上がり続けていたため早めにフィニッシュ!

こちら優先で処理をしてくれ、その後、名刺を書きに移動。

名刺をもらい、たわいもない日常会話をしてたけども、やっぱり話がうまくめっちゃ癒されました!

ぽちゃ気味の娘は苦手だったけど、こういう娘がいるなら悪くないなと思わせてくれる娘でした。

前来た時も20代の娘が対応してくれたので、この店は比較的若い人が多いのかもしれないです。

今回は時間が短かったため、お嬢本来の良さがなかなか味わえなかったかと思うので、次はW回転ではなく長めのコースにしようかなと思いつつ帰りにつくのでした。

女の子評価良い 店舗総合評価再訪もあり
同志名アラクニ 嬢名知りたい方は…
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:アリュール, 体験談, 回転, 錦糸町

コメントする

人気記事ランキング