同士体験談

2016/07/31

ピュアハート 2016/07/28利用
利用地域上野 利用方法フリー
割引使用の有無名刺割 料金30分4000円
利用経験5回以上 待ち時間すぐ
受付接客度良い 店内の明るさ普通
遮蔽率気になる 全裸の可否
シートフラット 生理の告知無し

梅雨も明けました!

夏到来です。

夏といえば海!海といえば水着ガール、ということで、ピン活前に浜辺へ行ってきました。

水着の女の子をチラ見しに。

水着姿で性欲高め、それをピンサロで発散(発射)する、という私の夏の恒例行事です。

ちなみに海は独りで行きました...(笑) ひとりはツラいっすね、心理的に。

さて、本題です。

基本フリーな私ですが、今日もフリーで、上野『ピュアハート』へ行きました。

名刺割で夕方に入店しましたが、、、なんと同志は1人のみですぐ退店し、嬢が来る前に客は私独り状態(驚)

最近は、割引もまぁ良さげなのに、「店大丈夫か?」と思いましたが、私が退店する時点では大半が埋まりました。

色々ありますが、なんだかんだで人気店です。

席の環境が好きな店なので、適度に繁盛して欲しい感じです。

さて、嬢が来ました。

可愛い! 久しぶり(1年以上ぶり?)のヒットです。

サービスも、なんというかテクニシャンなキスを仕掛けてきました。

最初はキス。私の好みで、ベロベロDKではなくソフトなのをリクエストします。嫌がらず笑顔で応じてくれました。

普通の嬢ならば言われただけのことをするだけなのですが、ソフトをリクエストしたのにも関わらず、ねじ込んできます、しかも積極的に。

向こうから求めてくる感じです。

こうなると、ソフトキス派の私もテンションが上がり、ついついDKしちゃいます。合間に口を離し、少し見つめてまた再開、というSっ気を感じるキスでした。

その後、向こうから「上に乗っていい?」といってきました。

いつもはコチラから言わないと乗ってくれない嬢が多い中、素晴らしいです。

イチャイチャ抱き合いながら、体位替えをリクエスト。両者パンツを履いたまま、69の体勢に。

嬢によってはリクエストしてもやってくれない場合があったのですが、まったく嫌がらず、即OK。

パンツが目に前に全快で、スベスベの手触りがたまりません。

また、乳首舐めのリクエストも、嫌がらず応じてくれました。ベロベロ舐めに加え、軽く吸う、強めに吸うを混ぜてきます。

途中で"にやり"としながら勃起具合を確かめてきました。すでにビンビンで、一気にパンツを脱がされました。

やはりS系のスタイルなのでしょうか。

パンツを脱がされたのは初めてで、恥ずかしくもあり、新鮮な感じでした。(いつもは何となく、自分で脱ぐので...)

おっぱいは小ぶりです。好きに前から後ろから揉ませてくれました。揉んでいるときに体を捻り、おっぱいが綺麗に見えるようなアングルで迫ってきます。

それに、ちゃんとアンアン喘いでくれます。演技でもその心遣いは嬉しいです。最近、喘いでくれる子が少なくなっている気がします。

軽い手マンもしましたが、背中に手を回しながら喘いでくれます。あと、締めてくれてるのかな?膣の圧力を感じました。

息子を挿入したら気持ち良いいだろうなぁ、と想像しながら手マンを追え、フェラに移行しました。

フェラはストロークの距離が長いのです。地雷嬢(失礼な表現ですいません)にありがちな、とりあえず加えてちょっとだけ上下する、というのではなくて、首を上下させた激しいヤツです。

早漏&禁欲長めの俺では、耐えられない気持ちよさでした。

危うく発射しそうになり、いったん中断をお願い。体勢を変え、おっぱいをムスコに教えててもらいました。

この状態で乳首や乳房にムスコを擦りつけます。俺はこれが一番好きなのですが、結構嫌がる嬢が多いです。

まぁ分からなくも無いので、嫌がられた場合は無理にはしないのですが、この嬢はぜんぜんOK。

しかも、このまま出しても良いよ、とこちらの希望を向こうから言ってくれました。

いつもは半ば申し訳なくパイ射するのですが、今回はこころおきなく、おっぱいに発射。

おっぱいに俺精子が付いたままで、後処理してくれました。

サービス中は、常時笑顔で機嫌がいい感じでした。イヤイヤ感が無いんです。心の中ではイヤイヤでもいいのですが、それを出さないのがプロ接客だと思いました。

性欲が発散されたところで、今日のプレイを振り返り、一つの疑念が浮かびます。

そう、彼女はもしや、「ランカー」なのではないかと。

早漏射精で時間が余ったので、プレイ後トークで、それとなく聞いてみます。

「○○ちゃん、周りの席見渡した限りじゃ一番可愛いけど、結構人気あるんじゃないの?」

「うーん、そんなでもないけど、フリーで入ったのは久しぶりなんだよね」

「マジで。じゃあ俺ラッキーだったね。もしかして、ランキングに入っていたりするの?(冗談ぽく)」

「うん、何とか率(注:よく聞き取れなかった)は★番なんだ」

「...」

なるほど、これがランカーの性能か...(ゴクリ)

という感じです。

プレイ後のトーク中、得意のマッサージ(手の平とか足裏)をしてくれました。これがなかなか上手い。

下着をチラ見しながらのマッサージは、心もアソコも満たされました。

聞くと、彼女は昼間の仕事(?)で目標(詳しくは書きませんが)がある様で、それ達成までピンサロ勤務を頑張るそうです。

※達成後は店を辞めるつもりらしい

やはり、ランカーとなったのも意識の高さでしょうか。。。

顔は結構可愛いけど超絶美人ではない、おっぱいも小ぶり、そんな彼女を押し上げたのは、意識の高さか!?

ちょっと誉めすぎかな...笑

レポートは以上です。

夏の恒例行事、今日は満足出来ました。

女の子評価良い 店舗総合評価割引次第
同志名江ノ島太郎 嬢名知りたい方は...
体験談投稿ページリンク

コメントする