同士体験談

同士体験談

池袋『アムール』今風ギャルの適格なサービス。総じて、まあまあ。

アムール 2016/07/14利用
利用地域池袋 利用方法写真指名
割引使用の有無HP割 料金30分7000円
利用経験初めて 待ち時間すぐ
受付接客度良い 店内の明るさ普通
遮蔽率前後◎ 全裸の可否
シートベンチ 生理の告知パネルにて

ある平日の昼、休みが取れたので、ピンサロへ。

まずネットで検索し、よさそうな子を見つけ、池袋『アムール』に行きました。

後ほど嬢に聞きましたが、9月頃まで『クラブグー』が改装中でこちらに来ているとのことでした。

途中の某大型電機店でトイレをすませ、『アムール』に訪問。店頭に男性店員がいて軽く挨拶。

『アムール』は初めてだったのですが、地下2-3階くらい下がっていくんですね。どこまで行くのかと思いました。

受付にて「初めて来た」と伝えました。このとき、『クラブグー』がそのまま移転している説明されました。

受付店員は普通のお兄さんって感じです。

お目当ての嬢を見たところ生理のリボンが…。迷いましたが、指名率などで名前の挙がっていたほかの嬢を写真指名。

スマホページの割引が使えました。

すぐ案内で、カーテンをくぐり席へ。

ガラガラで数組がいるだけでした。少しして嬢が来ました。

細身でギャルっぽくて今風のかわいい子です。手をすぐ拭いて軽く話したのちにキス。ディープもあり軽く心の中でガッツポーズ。

このあと『グー』に来たことがあるかなど話し、サービススタート。

お互い全裸になりさらにディープキス、耳舐め、乳首舐め、しっかり拭かれてのフェラ。

この瞬間、あまりうまくないことが分かります。なので、いろんなところを舐めてもらう作戦で行こうと判断。

フェラ中にキスを求め、それから首筋、乳首、そしてまたフェラへ戻るなど時計を見ながらこれらを時間いっぱい繰り返してもらいました。

嬢は乳首攻めが強いと痛いらしく軽めに舐めました。下は指入れができました。耳舐め、69もできましたが、濡れはほとんどなく、反応もあまりありません。

それでも指を2本入れさせてくれました。

最後はフェラでフィニッシュ。

総じて満足ですが、もっと濃厚なサービスだったら、ということで再訪はどうかなってところです。

女の子評価普通 店舗総合評価割引次第
同志名ティーズ 嬢名知りたい方は…
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:アムール, マンツー, 体験談, 池袋

コメントする

人気記事ランキング