同士体験談

2016/08/05

キャラメル 2016/08/02利用
利用地域池袋 利用方法写真指名
割引使用の有無名刺割 料金30分6000円
利用経験5回以上 待ち時間すぐ
受付接客度気にならない 店内の明るさ暗い
遮蔽率完璧 全裸の可否
シートベンチ 生理の告知パネルにて

名刺と割引チケットを持っていけば、指名をしても「6000円」で遊べるということで、池袋『キャラメル』に口開け狙いで直行いたしました。

12時開店なので、15分前に着き、ランカー上位群を指名しましたが、口開けは狙えず。では、ということで、ランカー中位である今回の嬢を指名しました。

『キャラメル』は、生理の時は青いリボンがパネルについているのですが、青リボンが着いていないことを確認してから指名しました。

すぐに案内となり、ブースで待機します。

12時ちょうどにコールがかかり、嬢がやってきます。

大島優子似と噂されていましたが、異なる印象です。ギャル系ですが、かわいい系。笑顔もとても爽やかで、ルックスは「上の下」といったところで、当たりではないでしょうか。

指名のお礼を述べ、すぐにキスをしてきます。激しいわけではありませんが、しっかり舌を絡めてくれました。

キスをしながら胸をもむと(胸は大きくはありませんが、とてもやわらかくて気持ちいです)、やや吐息が漏れます。

胸をはだけさせて舐め、下を触ろうとすると...

「今日、生理なんだけどいい?」

「へっ?生理...」

確かパネルでは青いリボンはついていませんでしたが、、、一瞬混乱しましたが、言われてしまえばどうしようもありません。

「あっ、うん」と答えてしまいました。

少し脱線しますが、よく生理の嬢だと「今日、生理なんだけどいい?」と聞かれますが、ここで「いやだ」「だめ」と言ったらどうなるんでしょうかね?

話を戻します。

せっかく(確認して)指名したのに、生理かと、やや落胆します、

ですが、落胆ばかりしていてもあれなので、気を取り直して下を舐めて貰うことにしました。

テクニックは至って普通でしたが、丁寧な仕事をしてくれました。発射した後も、丁寧に吸い取ってくれました。

こちら優先で処理してくれたあと(ややあっさりな処理でした)、口に入っていたものをおしぼりに出すところを見せてくれました。

(口内発射したあとに)初めて自分のモノを見たのですが、こんなに出るもんなんですね(笑)。

射精後もキスをしてきたり、くっついてきたりして終了まで過ごしました。

丁寧に見送りをされ、帰り際にもう一度パネルを見てましたが、やはりまだ青いリボンはついていませんでした。

一言言ってやろうかなとも思いましたが、混雑していたので、止めておきました。

せっかく表示するシステムがあるのだから、正確なものをのせていただきたいです。

嬢はよかったので、改善を願いたいと思います。

女の子評価良い 店舗総合評価再訪もあり
同志名akatsuka 嬢名知りたい方は...
体験談投稿ページリンク

コメントする