同士体験談

2016/08/06

アイドリング 2016/07/04利用
利用地域上野 利用方法フリー
割引使用の有無メルマガ割 料金30分5500円
利用経験5回以上 待ち時間すぐ
受付接客度非常に良い 店内の明るさ普通
遮蔽率気になる 全裸の可否
シートフラット 生理の告知無し

相変わらずの残業続きで、なかなかピン活ができず、悶々とした毎日を過ごしています。

さらに地方出張も多いため、地方の風俗に手を出したりしていますが、東京のピンサロは全国でも屈指のクオリティとコスパを誇るということを、よくよく感じさせられます。

東京駅から新幹線に乗る直前に、タイミングが合えば行くことにしている店があります。

上野『アイドリング』です。

ピンサラーの間では完全に定着している店でしょう。

上位ランカーは粒ぞろいで、さらにメルマガや指名無料券配布など、最近のサービスは手厚いと思っています。

先日も指名無料券さらに『ピュアハート』の割引券もくれるとのメルマガが届いたため、出張直前にサクッとフリーで行ってきました。

ブサのフリー要員でしたが、思わぬアナルプレイヤーでしたのでレポします。

「こんばんは〜」と派手なメイク&髪色のギャルが現れました。

ポケモンにもそのままなれそうな派手っぷりです。

まずトークが長いです。そして、現れるや否や、生理宣言。

ブサで生理じゃきついなと思いましたが、それでも上手く話を合わせられる自分に驚きます。

口下手なリーマンは、ピンサロ嬢相手にコミュニケーション能力研修を行うのが良いと激しく思います。

もちろん経費は会社負担で。

15分ほど話しをしてしまいましたが、今日はメルマガ10分延長で入っているため、まだまだ時間があります。

とはいえ、プレイに入らねば話になりません。

愚息の清拭を始めてもらいます。それはそれは濃厚に拭かれます。

カリを拭かれて、その手つきで勃起してしまうくらい。しかし、その後、おしぼりが下に下に伸びていきます。

なんと小生のアナルまで濃厚に拭かれ、嫌な予感と期待感が半分ずつ上昇していきます。

嬢がパンツだけを残して脱ぎます。

スタイルは細身で、ちっぱいとくびれがあり、色白で良好。乳首舐めのテクニックがあり、甘嚙みの強さが丁度よい感じです。

次いでフェラが始まります。これはイマイチでした。

カリをローリングしているだけで、いわゆるピストン運動がありません。

これじゃあイケないなーと思った瞬間、愚息の下のほうに電流が走ります。

なんと小生の菊に指を入れて来ました。

思わぬ衝撃に体が仰け反ります。愚息も仰け反ります。

痛い?と聞かれ、「驚いたが気持ち良かった」と答えると、さらにズボズボきます。

ズブリとこそ入れてはきませんが、終始ずっとグイグイと菊を押す感じで、かなりの手練れでした。

最後は乳首舐めとフェラと菊攻めの3点同時攻撃で旅立ちました。

明らかなフリー要員でしたが、フリーなら悪くない、むしろ良いかなと思える内容でした。

次は地方のピンサロでも開拓していきます。

女の子評価普通 店舗総合評価割引次第
同志名パーク 嬢名知りたい方は...
体験談投稿ページリンク

コメントする