同士体験談

同士体験談

業界トップクラスの美乳-錦糸町『アリュール』極嬢まであと一歩!?

アリュール 2016/08/04利用
利用地域錦糸町 利用方法写真指名
割引使用の有無メルマガ割 料金30分7000円
利用経験初めて 待ち時間2時間以上
受付接客度良い 店内の明るさ普通
遮蔽率前後◎ 全裸の可否
シートフラット 生理の告知口頭にて

こちらのブロクで最近登場頻度の高い錦糸町『アリュール』に行ってみました。

狙うはランク上位の人気嬢(以下Aちゃん)。

平日夕方だしと思って油断してましたが、なんと2時間待ち…。

実はこの日は珍しく平日仕事休みで、昼間に池袋の馴染みの店でオキニ(以下Bちゃん)と一戦終えていて、『アリュール』は二軒目なのです。

なんかもう一発、別の店で抜きたい気分が高まって止まらず…(笑)。

2時間待ちにはちょっと怯みましたが、せっかく錦糸町という未開の地に来たのだからと、承諾して街をブラブラ。

店に戻って待合室にいると、5分ほどでご案内。

まず思ったのが、し、シートが広っ!

さっき池袋の狭いシートでプレイしたばっかなので、なおさら広大に感じました。

そしてAちゃん登場。

期待していたのですが、正直目が細く、さらに離れていて、ぶっちゃけ好みじゃなかったです…。

昼間に会ったBちゃん(オキニ)のぶっちぎりのかわいさを改めて痛感しました。

ただ、挨拶から始まり、会話はとても礼儀正しく、おっとりとした話し方や声のトーンも心地いい。

こういう丁寧かつまったりとした接客の子は好きですね。

「錦糸町なんて滅多に来ないよー」などと他愛もない話をしながら制服を脱がすと、、、

おぉぉぉ!!!形のいい☆カップ!!!

これは今まで見てきたピンサロ嬢の中でもトップクラスの美乳です。

どうしてもBちゃんとの比較になってしまいますが、おっぱいはAちゃんに軍配。

スレンダーで引っ込むところはしっかり引っ込んでおり、脚もすらっと長く、スタイル抜群です。

乳首から下へと少しずつ僕から攻めていきます。ですが、反応はいまいちかな。感度は断然Bちゃんの勝ち(笑)!

クンニでクリを吸って舐めると少しずつ鳴きはじめましたが、時間配分を考え攻守交代。

乳首舐めから上半身リップとなかなかの濃厚さ。そしてフェラ、うん、お上手です。

気持ちいい。こちらはBちゃんより上手ですね(笑)。

広いシートを活かさない手はないので69、しかしやはり反応はいまいちで、すぐにノーマル体勢へ戻ります。

この日2回目ということもあり、ちょっと時間かかりましたが、Aちゃんのテクの成果で、最後は手コキ&乳首舐めなども交えてもらいフィニッシュ。

本日2発目の割に結構出ました(笑)。

今日1回抜いてきて二軒目だと最初に言ってあったので、名刺には「わたしが2回戦してあげたのにー」というかわいらしいメッセージが(笑)。

すごくいい子で、上位ランカーであることも納得。

ただいかんせん顔の好みが合わなかったことと、感度と反応の点であまり満足感が得られなかったこともあり、2時間待ちの間に高まった期待は超えなかったですね。

総合でやっぱりオキニBちゃんです!

愛しい君に昼抜いてもらったのに、他の子のところにも行っちゃってゴメンよと懺悔しました(笑)。

ぶっちゃけ、ブログなどを見ていると、興味のある子はたくさんいるのですが…結局オキニには勝てなそうなので、おとなしく通いつめようと思います。

でもAちゃんも十分良嬢といえる子でした。

特にスタイル重視の方は一見の価値ありです!

女の子評価良い 店舗総合評価静観
同志名hiro 嬢名知りたい方は…
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:アリュール, マンツー, 体験談, 錦糸町

コメントする

人気記事ランキング