同士体験談

2016/08/11

サクラドロップス 2016/07/26利用
利用地域高円寺 利用方法フリー
割引使用の有無なし 料金30分6000円
利用経験5回以上 待ち時間すぐ
受付接客度良い 店内の明るさ普通
遮蔽率前後◎ 全裸の可否不明
シートベンチ 生理の告知口頭にて

「バンコック」と申します。

今宵は久しぶりに高円寺『サクラドロップス』へ行ってまいりました。

もちろんフリー宣言です。

たまたまなのか意外にも客入りはなかったようで、すぐに案内されました。

暑さも厳しくなるなか、冷房がギンギンに効いてます。ぼーっと涼んでいると本日の嬢がお出ましです。

チャイナドレスを身をまとい、脚はすらっと美脚で美形。あどけなさも少し残る、綺麗なお姉さんといった感じ。

芸能人でいうと「相武紗季」似です。

話を聞くと、今年の春頃から入店の学生さんで、来年には社会人になるとのこと。

話のトーンもとっても優しい感じで、若さと美貌に加えて癒しも備えています。

来年、サクラが咲く頃にはいなくなってしまうのか...と思うと非常に残念です。っとまだサービスが始まる前から再訪を確信。

話もそこそこに膝の上に乗ってもらい、キスから始まりますが、キスはどちらかというと消極的なイメージ。

イベントで着ていたチャイナドレスを脱がすと、手のひらサイズのおっぱいがこんにちわ。

色白の肌に薄いピンクの乳首、たまりません。おっぱいにむしゃぶりつくと、かなり感じてくれます。

声も大きく、どうやらおっぱい派のようです。しかしながら、お尻を触っていくと、ここでまさかの生理宣言。

非常に残念ですが、ここは我慢してさっき感じてくれたおっぱいを集中攻撃です。

やはりとっても感じてくれ、抱っこちゃん状態で嬢から股間を擦り付けてくれます。

生理中限定のサービスなのか、はたまた我慢できないのか、、、生理中は感じやすいのでしょうか。

答えはありません。謎です。

さて、攻守交替で嬢からの攻めです。

しっかりと拭き拭きしたあと、通常であればお口でパクっというのが定番ですが、手でゆっくりピスト運動を始め、時折り唾液をかけて潤滑をよくしていきます。

人それぞれ好みはあるかと思いますが、この手技はかなり絶妙です。

入店3ヶ月でここまでのレベルに達するとは、、、おそらく元々素質のある嬢なんでしょう。

すぐにイキそうになってしまい、2、3度ストップ。本当にやばかったです。

そして、ようやくパクっとされますが、手技ほど大きな驚きはありません。

フェラの最中、乳首を触ると、、、案の定、声が漏れます。反応がとてもかわいい。。。

間にキスを挟み、再度手コキに戻ります。やはり、この手コキは天才かもしれません。

さらの「相武紗季」似の容姿で見つめられます。この時、最初はMだったような嬢が、Sの様になり、弄ばれていることに気づきます。

そして、そのまま嬢を見つめながらそのままフィニッシュ。かなり大量に放出。

生理で若干残念でしたが、充分満足のいくひと時でした。次回は本指名での再訪してみます。

女の子評価非常に良い 店舗総合評価再訪確実
同志名バンコック 嬢名知りたい方は...
体験談投稿ページリンク

コメントする