同士体験談

同士体験談

ぱふぱふ-錦糸町『キスミー』奥へ奥へと吸い込まれていく…

キスミー 2016/08/08利用
利用地域錦糸町 利用方法フリー
割引使用の有無名刺割 料金30分6000円
利用経験5回以上 待ち時間すぐ
受付接客度非常に良い 店内の明るさ明るい
遮蔽率前後◎ 全裸の可否
シートベンチ 生理の告知無し

「じょにお」です。

毎日が熱すぎて、ピン活すら億劫になる40代半ば。

熱帯夜の続く中、今宵は風もあり少し過ごしやすく、初老という言葉も囁かれる自分には数少ないありがたい夜。

組合活動という名の飲み会を過ごした後は、遠ざかっていたサロンで二次会と決め、ホームタウンでもある錦糸町で下車。

今日の気分には、フラ系では若すぎ、回転系は好みなし。

となると、「ときめき女学園グループ」の2店舗が候補になるが…

総武線内で出勤状況を見て、ピンときたのは『キスミー』。

フリーで入るつもりだから、利用時間帯の出勤人数が多いほうを選んだ。

いつものように居酒屋のキャッチと、外国人お姉さんのキャッチ(謎)を避けつつビルの3階へ。

そういえばこのビルの2階にちょっと気になるセクキャバがある。噂では「TENGA」を使うとかどうとか…こちらも気になります(笑)

⇒私も超気になります(バカイチ)

受付でフリー宣言し、爪のチェック。

『キスミー』は他店の名刺でも1000円引きなので必ず持参しよう。

店員氏の態度はいつも通りきちんとしている。すぐの案内で一番奥のブースへ。

通路を挟んだ反対では同志が対戦中。その姿をチラリを視察。とはいえ遮蔽率が高めなので、足元しか見えない。

麦茶に口をつけながら、その足元を見て気分を高めていると、、、嬢の登場。

うん、ちょっと太いかも。その分おっぱい大き目の20代半ば。愛嬌のある顔で、ストレートヘアがよく似合う和風系かな。

挨拶から軽いトークも弾み、気分が乗ってきたところでこちらからキス。

大き目のおっぱいに手を伸ばすと、ものすごくスベスベの肌。子供の頃にアニメで見たあれやってもらいましたよ…

「ぱふぱふ」www

プレイは乳首を責めながらの手コキから、おしぼりで処理してフェラ開始。

亀頭を舌で転がしながらの上下動や、舌での舐め上げなど、その最中に目線がずっとこちらを見てくる。

個人的にかなり好きやつ。

その後スベスベおっぱいに挟んでのパイズリ。柔らかおっぱいなので非常に気持ちいいんですが、フィニッシュはフェラで締め!!

途中、彼女のヒモパンをほどいて指で穴を探ってみたら、いままで体験したことのない感触。

中指を第一関節まで入れたところで、内部がうねりながら奥へ奥へと引き込んでいくように動く。

これはチソコを入れてみたくなっちゃいますよ(笑)

プレー後に聞いてみたらお客さんによく言われるとか。

無事に口でフィニッシュした後も、しばらく口を離してくれない。お掃除フェラは大好きだが、そんな自分でも腰が引けちゃうくらい離さない。

くすぐったキモティ。

当然、後処理もこちら優先で、最後に根元からもう一度絞って吸ってくれて終了。

名刺をもらって手を繋いでエレベーター前までお見送り。

外に出て、駅までの道すがら夜風が気持ちよく、二次会よかったなぁと思っていると、また外国人お姉さんキャッチに声をかけられる。

カタコトで「遊びいかがですか?」って、何するの?怖いでしょ(笑)

女の子評価非常に良い 店舗総合評価再訪確実
同志名じょにお 嬢名知りたい方は…
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:キスミー, マンツー, 体験談, 錦糸町

コメントする

人気記事ランキング