同士体験談

2016/08/12

アムール 2016/08/03利用
利用地域池袋 利用方法フリー
割引使用の有無その他 料金30分4000円
利用経験初めて 待ち時間すぐ
受付接客度非常に良い 店内の明るさ暗い
遮蔽率前後◎ 全裸の可否
シートベンチ 生理の告知パネルにて

こんにちは。「リバリー」です。

今までの私の体験談は常体の文が多かったのですが、今回は丁寧に敬体で書かせていただきます。

特に意味はありません(笑)

大学の期末試験やバイトなどの関係で、1ヶ月ほどピンサロに行けずじまいだったある日、いつも以上に胸を高鳴らせ、向かったお店は、池袋『アムール』。

池袋西口『クラブグー』が改装中のため、いまだけ東口に期間限定で移籍中とのことです。

以前から『クラブグー』に行ってみたいと思っていたので、ひさしぶりの舞台に選びました。

入口は分かりやすく、ボーイが立っていました。階段を何段も降るとそこに受付があります。推定地下3階くらいまで降った感覚です。

「ご指名はありますか?」と聞かれ、パネルをざっと確認します。

可愛い子が多い印象です。迷いましたが、初訪問とのことで、フリーでお願いしました。すると...

「新人の女の子なんですが、大丈夫ですか?」とボーイが私に告げます。

1ヶ月前のピンサロでも新人の娘が私についたので、これで2回連続です。

嬉しさと少しの不安を感じましたが、「大丈夫ですよ」と返答しました。

ここのボーイの方は非常に丁寧な接客で好印象です。

10分ほど待ってから、ブースに案内されました。ベンチシートで正直狭いです。

4×4の16ブースほどあり、系列店『南の島』のブース配置にそっくりな感じです。

嬢を待ちます。フリー宣言をしたときの、期待と不安が募るこの待ち時間が私は大好きです。

登場してきた嬢は、少し体が大きめですが、それゆえ大きな胸をもち、健康的といった感じの日焼けをしたアジアンビューティーでした。

顔も整っています。

嬢から笑顔で挨拶をされ、私も笑顔で返します。今日が入店2日目だそうです。

接客から緊張感がかなり伝わってきます。その緊張を和らげるため、会話をすぐに切り上げてプレイに入ります。

まずはキスから。激しくはありませんが、舌を絡ませくれて官能的なキスです。

胸を揉ませてもらいますが、かなりの揉み応えがあります。

私は上半身裸になり、乳首を舐めてもらいます。テクがあるわけではないですが、一生懸命舐めてくれて初々しさが伝わる優しい乳首舐め。

気持ちいいです。

今度は逆に私が嬢の乳首を舐めます。舐め始めると、嬢は吐息を漏らし、体をクネクネさせながらたくさん感じています。

先ほどの緊張していた姿とは一変したその姿にかなり興奮しました。

そのまま舐め続けると、さらに激しく吐息を漏らし体をビクビクさせて感じています。乳首でこれだけ感じてくれる嬢は初めてです。嬢もエロモードに入ってくれたようです。

その流れで、下に手を回して手マンを始めると、これもまた敏感な反応で感じています。

かなり気持ち良さそうな顔をしてくれるので、私も何だか嬉しかったです。

これも新人さんに当たった特権でしょうか。

時折、「ヤバイヤバイ」とイキそうになる嬢ですが、乱雑にならない程度に嬢を攻め続けます。

嬢は本当に気持ち良さそうにしていました。その姿だけで私の息子がパンパンになったことは言うまでもないでしょう。

最後にフェラをしてもらいました。

新人さんということもあり、特別テクがあるわけでもないですが、歯が当たることもなく、結構奥まで咥えてくれてて、良かったです。

嬢の興奮した姿の影響もあり、すぐにフィニッシュに至りました。

発射後は私優先で処理してくれます。

こういったところで、店の良し悪しがわかりますね。好印象です。残り時間は、楽しくおしゃべりをして過ごしました。

最後に名刺をもらってサヨナラしました。

プレイ前は新人さんなので不安がありましたが、良い意味で私の予想を裏切ってくれました。

これ程たくさん感じてくれる嬢は見たことありませんでした。満足です。

この後池袋の某有名ラーメン店に向かい胃袋を満たしました。そしてそのまま家へと向かうはずでした。

しかしこの日の私は違いました。なんせ1ヶ月ぶりのピンサロ。私の息子はまだまだ元気です。ムラムラ感はとどまることを知りません。

私は心の中でつぶやきました。

「よし、もう一回戦いくぞ!」

足早にもう一度『アムール』へ向かいました。自分でも予期せぬ決断でした(笑)

というわけで、2回戦目もまたレポートさせていただきます。

女の子評価非常に良い 店舗総合評価
同志名リバリー 嬢名知りたい方は...
体験談投稿ページリンク

コメントする