同士体験談

同士体験談

ラーメン挟んで2連戦-池袋『アムール(グー)』レベルの高さは都内随一、神店に近い存在

アムール 2016/08/03利用
利用地域池袋 利用方法フリー
割引使用の有無その他 料金30分4500円
利用経験2回目 待ち時間すぐ
受付接客度非常に良い 店内の明るさ暗い
遮蔽率前後◎ 全裸の可否
シートベンチ 生理の告知パネルにて

実は、本日2回目の来店です。

初戦はコチラを参照

受付でパネルを再度確認しますが、やはりレベルが高い。

正直、ピンサロは池袋が顔面レベルはトップだと思います。

今回もフリー宣言。15分ほど待ってからブースに移動しました。入ってすぐのところだったので、ボーイが常に監視をしている感じで気になりました。

ここはマイナスポイントですね。

2回目ですが、嬢を待つ時間のドキドキ感は相変わらずです。むしろ、初戦よりさらに気持ちが高揚していた気がします。

嬢が登場しました。

スレンダーでギャル系の嬢です。顔は、芸能人で例えるなら、「小森純」をより可愛くした感じでしょうか。

フリーでこのレベルは素晴らしいです。

嬢は元気よく挨拶してくれます。会話中、ずっと笑顔で私の話を聞いたり笑ったりしてくれて、ギャル系ですが愛想のいい嬢です。

また、会話をしているだけで嬢の表情からエロさを感じました。

適度に会話も切り上げ、プレイを開始します。

まずは定番のDK。私からではなく嬢から舌を絡ませてきてくれます。

すでに気持ちが高ぶっている私はそれに快く応じます。やはりエロいです。キスからも嬢のエロさが感じられます。

私は上半身裸になり、乳首舐めをお願いします。

嬢は笑顔で嬉しそうに引き受けてくれます。これが、めちゃくちゃ気持ちいい!!ゾクゾクしました。

舌を使って舐めまわしたり、程よい強さで吸引したりとバリエーション豊富です。

私は乳首舐めが大好物なのでこの時点で大満足。

続いて私が乳首を舐め始めます。ブラを外すとそこにはスレンダーな身体には申し分の無い大きさの美乳。

まさに文字通り美しい乳です。

乳首を舐めると、とても演技とは思えないリアルな反応で感じてくれます。思う存分舐めさせてくれました。

そしてお互い全裸になります。

嬢の下に手をまわすと、「指で中を気持ちよくして」と妖艶な表情で嬢が私に告げます。もうこのときは気持ちの高ぶりようがピークに達していたと思います。

思いっきり嬢のアソコを気持ちよくしました。このとき嬢も、私の乳首を舐めまわしてくれて、お互いの気持ち良さが上昇していきました。

いよいよフェラをしてもらいます。上下にストロークの効いた激しめのフェラですが、全く痛みはありません。

2回戦ということも忘れるくらいの気持ち良さで、すぐにイキそうになりました。

寸止めを何度かしてもらい、嬢に手マンをしながら、最高潮に気持ちよさが高まったところで発射しました。

タイミングバッチリ!!。

私優先で処理してくれます。最後まで抜け目がありません。そして、すぐに笑顔を見せてくれます。

嬢が名刺を書きに行っている間、私は満足感に浸る以外ありませんでした。

名刺を受け取りサヨナラをしました。最後まで愛想よく付き添ってくれました。

本日は2回戦ともにフリーで挑みましたが、期待以上の結果を得ることができました。改めて、ピンサロの素晴らしさに気づけた日になったと思います。

今後ともピン活を楽しむとともに、同志の皆様との情報交換をしていこうと思っております。よろしくお願い申し上げます。

女の子評価非常に良い 店舗総合評価
同志名リバリー 嬢名知りたい方は…
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:アムール, マンツー, 体験談, 池袋

コメントする

人気記事ランキング