同士体験談

同士体験談

リーマン歓喜-『新橋女学園』の高評価と在籍嬢が明るみになりつつあります

新橋女学園 2016/08/07利用
利用地域新橋 利用方法フリー
割引使用の有無名刺割 料金30分5000円
利用経験3~4回目 待ち時間すぐ
受付接客度気にならない 店内の明るさ暗い
遮蔽率前後◎ 全裸の可否不明
シートベンチ 生理の告知無し

日曜日の昼下がり、外は35度。

仕事が早く終わったので、ピンサロ行っちゃいました。

人間暑すぎて、生命の危機を感じると、無性にムラムラするんですね(笑)

向かったお店は『新橋女学園』今回で3度目の来店です。毎回感じるのは、HPに出勤状況がないのが残念ということ。

来店してみないと、オキニの出勤がわからないので、苦労します。

案の定、オキニは休みでした。しょうがないので、フリーで入店。

15時オープンなんですが、開店10分後には店内にいました。待ち時間は無し、中には先客が1人いましたが、すぐに女の子が来ました。

年は27、8ぐらいで、見た目は元モー娘の「保田圭」を少しふっくらさせたような感じの、口元のホクロがいやらしい子です。

とてもピンサロで働いてるような雰囲気ではない可愛らしい感じです。

心ではガッツポーズしてました。

若すぎる感じでもないので、とっても礼儀正しく、しばらくお話した後、いよいよプレイに。

プレイに入ると雰囲気が変わり、エロエロモード全開です。

キスがねっとりやらしい、柔らかいクチビルと舌をジュボジュボ吸うようなディープキス。僕も負けじといつもよりいやらしくキスで応戦。

「みんなにこんないやらしいキスするの?」

「お兄さんだけだよっ」

と言ってくれました。

嘘でも悪い気はしません、嬉しくてあっちもビンビンです。

「脱ぐねっ」とセーラー服を脱ぐと、嬉しいサプライズ。

Fカップはあるだろうハリのある綺麗なオッパイが目の前に!!

優しくなでなでして、パクッと舐めました。「あんっ」て控えめな感じ方もとっても可愛い。

お兄さんも脱いでって僕のズボンも脱がしてくれました。綺麗に拭き拭きされ、優しくパクッと生暖かいクチビルで包んでくれました。

最初は舌先で先をチロチロ、それからカリ部分を集中して攻められ、ハーモニカからの玉舐めと、流れるような攻撃に不覚にもイキそうに…

ガマン汁がタラーっときたので、「やばいよやばいよ、待って」と攻守交替。

「ガマン汁がしょっぱい~」って発言も可愛いっ!

下を触ってみると軽くヌルっとしてました。舐めていいって聞くと「うん」だって。

いっぱい舐めちゃいました。結構激しめに。

反応はやはり控えめな感じですが、それはそれとしてよかったです。

手マンすると女の子から「奥が気持ちいい、激しくしてっ」とお叱り。

結構なエロエロMっこでした。

最後はシックスナインに移行し、指ズボズボandベロベロしながらで、女の子のフェラもスピードマックスにて無事発射しました。

後処理も僕からで、とってもよかったです。

必ず、また行きます。

女の子評価非常に良い 店舗総合評価再訪確実
同志名GT仮面 嬢名知りたい方は…
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:マンツー, 体験談, 新橋, 新橋女学園

コメントする

人気記事ランキング