同士体験談

同士体験談

乳首の傷と傷心、そしてチソコの腫れをも癒す一重の紗倉まな-池袋『みつばちガール』

みつばちガール 2016/07/31利用
利用地域池袋 利用方法写真指名
割引使用の有無その他 料金30分5500円
利用経験3~4回目 待ち時間30~60分
受付接客度非常に良い 店内の明るさ明るい
遮蔽率完璧 全裸の可否
シートフラット 生理の告知パネルにて

「エロイカ」です。

2店舗ハシゴをして、ここまで悲しかったのはいつぶりでしょうか。

普通に考えれば、ここでおとなしく帰り、日を改めるべきなのでしょうが、自分は諦めきれませんでした。

せっかく池袋まで来たんだから…と。

気が付けば『みつばちガール』に入っていました。

正直全く調べていなかったので、店員に「サービスのいい子は?」と聞きました。すると3人ほど名前を挙げられました。

その中に、以前ランキングに名前が載ってたな~という嬢がいたので、その子にしました。

1時間半待ち。ちょうど先ほどの『キャラメル』で愚息が腫れてしまい、しばらく時間をおかなければならないということで待つことに。

近くのファミレスで時間を潰し、トイレで腫れが引いたのを確認し、再度店に向かいました。

『ぐれふる』時代からの名物店員の姿がありません。やたら声がでかい店員です。

今日はいないのか~と思っていたら、、、いました。

案内された階にいて、「はりきって~!」と元気に叫んでおり、相変わらずうるさいでしが、彼も仕事です。仕方ないですね。

しばらくすると嬢の登場です。

やってきたのはスレンダーなお姉さんといった感じの嬢。見た目は「紗倉まな」の目を一重にして重くしたかんじでしょうか。

挨拶すると、風邪気味なのか、元々なのか、とてもハスキーボイスでした。

会話もそこそこに、まず着衣のままでキスからスタートです。しっかり舌を絡ませたディープキスでとても気持ちいいです。

すると耳舐めから乳首へと降りていきます。乳首も優しく気持ちよく舐めてくれて、先ほどの痛みはなんだったのかという感じでした。

今度はイベント衣装のバスタオルを脱がせ、こちらから乳首を攻めると、「きもちいぃ」と喘いでくれます。

毎回言いますが演技でもいいんです。反応を示すというのが大事なんです。

「おっぱい小さいんだ…」と言ってましたが、言うほどではありませんでした。

下へと手を伸ばすと、しっとり濡れています。指を入れたり、クリをいじっていると、これまた「気持ちい」「ヤバい」と嬉しい反応。

自分の愚息もギンギンです。

その後、キスが好きなのか、しばらくキスをしていると残り10分になってしまいました。

お互い焦って急いでフェラに入ります。

フェラは唾液多めで包み込まれるような印象。とても気持ちいです。ノーハンドにしたり、手を混ぜたり、テクもなかなかだと思います。

フェラ中アナルあたりを、さわさわされたのは声が出るくらい気持ちよかったです。

そして、そろそろ5分前になろうかというころ、こんなに素敵な嬢と69しないなんて…という考えが浮かび、

「69していい?」⇒快諾

時間もないのに嫌な顔せずやってくれて、とてもうれしかったです。

最後は本当に時間ぎりぎりで発射して名刺をもらい、バイバイです。

総額15500円の池袋ハシゴ旅でした。正直2軒目以外はどっちともよかったです。それに最後にとてもいい嬢と巡り会えたので、10000円ぐらいの価値はあったのではと思っております。

残りの5500円はいい勉強になったと思うことにしました。

やはり指名と調査は大事です。本当に。

余談ですが、ボーイが「『ぐれふる』かここで以前遊んだことは?」とほかの客に聞いていて、「(近々)『ぐれふる』も復活いたしますので…」と言っていました。

自分の聞き間違いかもしれないのですが、店舗がまた戻るということですかね?

女の子評価非常に良い 店舗総合評価再訪確実
同志名エロイカ 嬢名知りたい方は…
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:マンツー, みつばちガール, 体験談, 池袋

コメントする

人気記事ランキング