同士体験談

2016/08/14

世界にひとつだけの花 2016/08/10利用
利用地域五反田 利用方法写真指名
割引使用の有無その他 料金30分6500円
利用経験初めて 待ち時間30~60分
受付接客度良い 店内の明るさ普通
遮蔽率前後◎ 全裸の可否
シートベンチ 生理の告知無し

つい最近、長い付き合いの彼女と別れました。喪失感で何もやる気になれなかった。

その時ふと昔の友達に言われた言葉を思い出した。

「本当に辛い時、泣きたくなった時にはとりあえずおっぱいを揉め。それで少しは立ち直れるから。」

そこで誰かに話を聞いてもらいたくて、あとおっぱいを揉みたいと思い、五反田の『世界にひとつだけの花』へ向かうことにしました。

長い髪が好みなので、それに近い嬢を指名させてもらいました。30分ほどかかるようだったので、待合室で待たせてもらいました。

時間となり、いざ嬢と対面。

はんなりとした喋り方に癒されつつ、最近別れたことを嬢に伝えると、優しい言葉をかけてもらい、また癒されました。

たっぷりとしたDKの後、頭を胸に抱えてもらい5分ほど恥も外見もなく泣いておりました。

しばらく経ち、少し落ち着いたところでフェラに移行。まったりとしたゆっくりなペースから始まり徐々にスピードアップ。

どんどんと深くなり、根元へ達せば達するほど激しきなっていきました。すぐに果ててしまいそうになり、嬢に胸でして欲しいとお願い。

嬢が快く胸でもしてくれました。

当方、胸でしてもらったことがなく、柔らかくも擦れていく感覚に限界が近くなりつつありました。

最後は嬢にフェラしてもらいフィニッシュ。

名刺を受け取るまでの間、また泣いていました。でも少しだけ頑張ろうという気持ちになれました...。

誰かに話を聞いてもらいたくて、誰かに甘えたくて行ったピンサロ、ちょっとずつ頑張っていこうかなと思います。

女の子評価非常に良い 店舗総合評価再訪確実
同志名908 嬢名知りたい方は...
体験談投稿ページリンク

コメントする