同士体験談

同士体験談

愛想× フェラ単調 パイズリ◎ 船橋『パラディ』巨乳揉めただけ幸せってか!!

パラディー 2016/08/11利用
利用地域船橋 利用方法フリー
割引使用の有無イベント割 料金30分5000円
利用経験初めて 待ち時間30~60分
受付接客度良い 店内の明るさ暗い
遮蔽率前後◎ 全裸の可否
シートベンチ 生理の告知無し

皆さま、こんにちは。「プリンス」です。

今回は結論から言いますと、久々に満足度が低かった体験談を投稿させて頂きます。

朝起きてピンサロに行きたい欲が勃発したので、千葉『バズーカ』のHPを見ると、推しメンの出勤は無し。

安定の新宿か、勢いの上野か、、、いずれにしても遠征は面倒な気分だったので、候補を新店・津田沼『クレヨン』と船橋『パラディー』に絞り、五輪サッカーの試合を見ながら下調べをします。

結果、ランジェリーイベントで値段も安くなる『パラディ』に決め、午後に出発します。

船橋駅を降り、これまでの経験から何となくピンサロがありそうな方向へ足を進めますが、全く見つからず、マップを頼りに何とか辿りつきました。

到着後、フリー宣言。30分待ちだったので、1度時間を潰して戻るとすぐに案内されます。

嬢が登場し、髪はロングで顔は一瞬可愛いかなと思いましたが、よく見るとあまりタイプではありません。

名前を名乗ることなく隣に座り(言ったのかもしれませんが全く聞こえませんでした)唯一分かったのは、ブラの上から一瞬で感じとった巨乳という点だけでした。

特に会話もなく、いきなりキスに入ります。舌を絡めてくれますが、少し口臭がします。

こうなれば巨乳を堪能するしかないと揉みまくり、乳首を攻めるとアニメ声が少し出ます。が、こちらが誘導しないと中々次のプレーに進まないのでリードして欲しい人には向かないと思います。

フェラに入ります。

最初は先っぽを舐め回し奥まで咥えられますが、単調で、気持ちよくありません。

たまに良いポイントに当たりますが、それが続かずイケる気がしないので、パイズリをリクエストすると応じてくれます。

パイズリは気持ちよく、これならイケると思うと、おっぱいに出されたくないのか切り上げられフェラに戻ります。しかも、今度は手コキメインです。

気持ち良くないフェラが続くぐらいなら、イカないでハシゴする案も頭をよぎりましたが、残念ながら手コキでイカされてしまいました。

その後は、少し話して名刺を貰って帰るいつもの流れでした。

今回は相性の問題もあると思いますが、巨乳を揉めただけ、幸せなんですかね。自分としてはあまり満足できませんでしたが…

まぁフリーを選択した自分が要望できる立場じゃないというのは理解しているのですが…

サッカー負けるわ、ソフトバンクはオリックスに3タテ喰らうわ、ついてない一日となってしまいました。

女の子評価悪い 店舗総合評価割引次第
同志名プリンス 嬢名知りたい方は…
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:パラディー, マンツー, 体験談, 船橋

コメントする

人気記事ランキング