同士体験談

2016/08/16

ギャラクシー 2016/08/10利用
利用地域赤羽 利用方法写真指名
割引使用の有無HP割 料金30分7000円
利用経験3~4回目 待ち時間30~60分
受付接客度悪い 店内の明るさ暗い
遮蔽率前後◎ 全裸の可否
シートベンチ 生理の告知無し

暑い日々が続きますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

暑いと移動などで汗をかきますから、嬢に不快感を与えるのではとか心配になってしまいますよね。

一応、制汗シートなどでサッと拭いてからの出撃を心がけていますが、それはそれであの狭いスペースでは匂いがこもってしまうため考えものです。

おっと申し遅れました。「ダンゴ」と申します。

ちょこちょことレポを書かせていただいております。レポの中で名乗ったことがない気がしましたので、改めまして。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

本日はオープン後のディスカウントと、良嬢揃いだというクチコミで一世を風靡した赤羽『ギャラクシー』に行ってきました。

オープンから約半年、これまで多くのレポが挙げられています。

最近では、店員のやる気のなさ、カップ詐称疑惑、架空出勤といったネガティブな報告が目立ってきました。

オープン後のディスカウントも終え、落ち着いてきたであろう今、どんな感じだったかを含めてレポートさせていただきます。

出撃したのは午後15時くらい。平日とはいえ、お盆休みに入っている人もそこそこいる時期でしたので、かなりの混雑を覚悟していきました。

受付には若い店員、カウンターの中にはおじさんの店員がいます。

おじさん店員はくわえタバコで今にも灰が落ちそうで、すごく気になりました。そもそもタバコ吸うなよという話なんですが。

若い店員にフリーでの待ち時間をきくと、20分程度とのこと。出勤のモニターを見ると、カップサイズはBCDといったところが並んでいます。

派手な誇張はやめたのかな? といった印象でした。

とりあえず、それを確かめるべくフリーで...と宣言する前に、一応念のため、人気ランカーの待ち時間を聞いてみました。

すると、45分程度だというじゃありませんか!!

「フリーでも待つんだし、彼女にこんな待ち時間で入れることは滅多にないですよ!!」という煽もあて、、、でも、「確かめてきます」なんて豪語したこともあって...

「指名します!!」と宣言(笑)

皆さん、意思の弱い男ですみません。その代わり、トップランカーの報告しますんで、勘弁してください。

一度外出してコーヒーを飲みながら待機しました。

ふと、指名嬢のカップ詐称疑惑はあるのだろうか??とも思いました。良し、そこも含めてレポートしようと気持ちを切り替えます。

戻り、席について待っていると、嬢の登場です。

パネルの写真(店内でも顔は確認できない)から想像するより、ずっと小柄で明るい雰囲気です。

華やかな顔立ちで好みはあるかもしれませんが、これをブスだという人はあまりいないでしょう。

着衣から覗く乳も大きく、この時点でどストライク!! もうたまりません。

「待ったでしょー!」と笑顔で横にきて、一言二言交わしてすぐにDK。舌と唇の柔らかさを感じることができる、とても気持ちいいDKです。

前半はずーっとキスしてました。

膝の上へと移動してきたところで、上着を脱がして、ブラのホックを外しました。

露わになった胸は期待通りの大きさで、素晴らしい形とハリです。これを揉めるならそれでいいやとも思いますが、揉んでも舐めても特にリアクションはありません。

「おやおや??」と思っていると、膝から降りてズボンを下ろしてくれます。

ふたりで脱いで、ナニをふきふきしてもらいます。嬢が横になって脚を広げて「どうぞ」と言わんばかりの格好に。

もちろん攻めます。が、小ぶりなそれを触っても特にリアクションがありません。

自分のテクニックがないから仕方ないのですが、なんの反応もないと、いくら可愛いといってもつまらないものですね(泣)

そんなこんなで、お口でしてもらいます。胸の触り心地を楽しんだり、見事なくびれを堪能したりして嬢を楽しみます。

が、フェラテクはイマイチかなあ。ちょっと単調です。DKはあんなに気持ちよかったのになあって思ってしまいました。

それでもこの顔で、このスタイルの娘が舐めてくれてるというだけで盛り上がり、果てることに成功。

処理は完全にこちら優先でした。サービスを通してずっと気遣いをしてくれて、とても良い嬢だとおもいます。

人気があるのはルックスだけではなく、こういうところにあるのかもしれませんね。

ルックス、スタイルとレベルの高い、流石のランカーでした。ただ、テクニックを求めると少し違うかもしれません。

女の子評価非常に良い 店舗総合評価再訪確実
同志名ダンゴ 嬢名知りたい方は...
体験談投稿ページリンク

コメントする