同士体験談

2016/08/16

みつばちガール 2016/07/28利用
利用地域池袋 利用方法写真指名
割引使用の有無イベント割 料金30分5500円
利用経験5回以上 待ち時間30~60分
受付接客度良い 店内の明るさ普通
遮蔽率完璧 全裸の可否
シートフラット 生理の告知パネルにて

久しぶりに池袋『みつばちガール』に行ってきました。

お目当ての女の子を発見し、出勤前に行くと、すでに指名が入ってます。

口開けは取れませんでしたが、2番目なので了承し、外出します。

時間になり店内へ。ホムペやブログを見る限りかなりの上玉、非常に期待が高まります。

現れました。期待通りです。

チョット日焼けしたギャル系の女の子。かなり可愛いです。テンションが上がります。

今日はイベントで「みつばち」の衣装です。

少し会話すると学生ではなくダブルワークのようです。(イベントで)時間がないので、早々にプレイには入ります。

可愛いので、DKだけで愚息がいい感じに起き上がります。

衣装を脱がせると、細いし、ちっぱいです。揉むというより、乳首舐めに専念します。

そして、いよいよ秘部へ。

いい感じに茂みがあります。舐めにくいですが、掻き分けながら舐めていきます。

指を入れると感じてくれますが、途中でストップされ攻守交代を促されます。

軽く拭かれてからのフェラへ。横向きに顔が見えるようにしゃぶってくれます。

その姿に興奮し、また我慢できなくなり69をお願いします。

上になった女の子のお尻は小さく、張りがあり最高です。顔をお尻に食い込ませながら秘部に吸い付きます。

あまりの興奮で瞬間的にイキそうになってしまい、ヤバイと思い、思わず止めてもらいます。

体勢を戻し、再び横向きにしてもらいますが、時すでに遅し!!

私の硬直した愚息からあっという間に大量の精子が、女の子の口の中に放出されてしまいました。

時間が短かいこともあり早目に仕掛けたのですが、なんと時間を余裕であまして発射してしまいました。

もっと舐めたかったというのが感想です。

胸が小さすぎで、そこが残念でしたが、トータルではとても満足できました。

女の子評価非常に良い 店舗総合評価再訪確実
同志名たぐけん 嬢名知りたい方は...
体験談投稿ページリンク

コメントする