同士体験談

同士体験談

なんでやねん!なんでしゃべりだけやねん-赤羽『レインボー』キャバとちゃうで、ほんま。

レインボー 2016/07/29利用
利用地域赤羽 利用方法フリー
割引使用の有無メルマガ割 料金30分4000円
利用経験初めて 待ち時間すぐ
受付接客度気にならない 店内の明るさ普通
遮蔽率完璧 全裸の可否
シートベンチ 生理の告知無し

先日、上野で急に時間を持てあましたので、せっかくだから好評価で気になっていた、上野『初めてのお仕事』へ行こうと決意。

さっそくTELするも、目当ての嬢はいずれも全く予約がとれず。

いったいどれだけ繁盛してるんでしょう。本当にいるのかな?と疑いたくなります。

仕方なく、今日は大人しくしていようかと思いましたが、男の生理とは、もうこうなると止められません。

近場でどこかと探し、いざ赤羽へ。

情報収集してると、気付けば時間がヤバイ!なので駅近の『レインボー』へ決定!

店に着いて嬢選び。やはり人気店。ランカ-はことごとく待ち。さらに、ランク外も待ち。

こうなったらフリーしかないじゃん、ということで入店。

この時点で三択くらいしか残っていませんでした。

まぁぽっちゃりはなさそうなので、そこは安心してました。

10分ほど待って席に通され、すぐ嬢とご対面!

ギャル風、金髪、年は意外と若くはないか?

などと頭で考えてるとニコッと関西弁で挨拶!

私、関西の人に全く免疫がなく、ちょっとビックリ。むしろ初めて生で関西の人と会ったかも(笑)

適当に世間話を始めましたが、やはりノリがよく話が楽しい(笑)

思い描いていたとおりの関西娘でした。前の客とのプレイ内容まで話してるし(笑)

まぁそんな感じで時間半分くらい話してしまい、ようやくプレイ開始。

するとどうでしょう。。。

そのノリのまま行くかと思いきや、急にテンションダウン。

というかそれまでが高かったんで、これが普通?とにかく急に態度変わるんで驚きました。

FKはそこそこ、DKもそこそこ、下はおさわりダメ(まぁこれはフリーなんで覚悟済み)。

おっぱいを責めると、そこそこな反応。

最初あんなに話してて、楽しかったので余計がっかりです。

時間もなくなってきたので、責めてもらいますがホントにテクもそこそこ。

オーソドックスな動きと手つき。途中、今日はダメかと覚悟しましたが、時間ギリギリで無事発射。

発射後の対応は凄く丁寧でした。こちら優先で念入りに拭いてくれて、時間もなかったので急いで名刺取りに行き終了~。

これはどんな感じなんでしょう。

話しやこちらに対する対応とかは凄く良いのですが、肝心の中身が、う~ん。

勝手にこちらがハードルをあげてしまったのでしょうか。

とても複雑な思いで店を出ました。

女の子評価普通 店舗総合評価割引次第
同志名Xyz 嬢名知りたい方は…
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:マンツー, レインボー, 体験談, 赤羽

コメントする

人気記事ランキング