同士体験談

同士体験談

新人だから??新宿『ベイビーガール』即尺&ごっくん、飲んじゃった。。。

ベイビーガール 2016/08/05利用
利用地域新宿 利用方法フリー
割引使用の有無HP割 料金30分4900円
利用経験5回以上 待ち時間すぐ
受付接客度非常に良い 店内の明るさ普通
遮蔽率前後◎ 全裸の可否
シートベンチ 生理の告知口頭にて

皆さん、お久しぶりです。「だい茶」です。

今回は久しぶりのピンサロということで新宿『ベイビーガール』にイッて来ました。

『ラブコレ』時代と比較し、アクセスが非常に便利になりました。駅から迷うことなく到着します。

16時過ぎに到着したのですが、この時間でも割引が利いて4900円、安すぎます。

衝立に囲まれたドアを開けると店員氏が出迎えてくれます。すぐ左のパネルを眺めて、フリー宣言!!

すると、「本日、お客様につく子は入店初日の女の子とさせて頂きますのでよろしくお願いします。可愛い子なので必ず満足して頂けると思います。」と案内されました。

この時点で胸の高まりが止まりません。既に勝利を確信しました。

料金を支払い、待ち時間なくブースに通されます。すぐに新人嬢の登場です。

笑顔で元気よく挨拶し、私の隣に座ります。今までのピンサロの中で類を見ない可愛さです。

こんな可愛い子にフェラしてもらえるなんて、想像しただけで息子は元気になってしまいました。

すぐに嬢が濃厚なDKを繰り出してきます。タコの吸盤のように吸い付いたらなかなか離してくれません。舌を巧みに動かし舐め回してきます。

風俗経験の有無を尋ねると、嬢曰く「未経験」とのこと。

真偽は不明ですが、未経験でこのテクは堪りません。このタコのようなキスが、かれこれ5分以上続いたでしょうか。

その後、お互い自然に全裸になり、胸を揉みながら嬢の秘部に手を伸ばします。

秘部はじっとりと湿っており、指を動かすと声が漏れてきます。中より外のほうが感じるとのことだったので、外を中心に攻めていくと体を弓なりにしならせて、喘ぎながらビクンビクン。

私よりも嬢が先にイッてしまったようです。

「今度は私が気持ちよくさせる番ね。」と、息子を清めてかフェラF開始、、、と準備していたのですが、お清め無しのフェラとなりました。

新人で忘れていたのか?それとも彼女なりのサービスなのか?そこは分かりませんが、玉や竿を丁寧に舐めてくれます。

新人のせいかテクは劣ります。一生懸命にしてくれている姿をみると、何故か申し訳ない気持ちで一杯になってきます。

フラワーコールの後に無事昇天となりました。客優先の処理をしてくれますが、なんとオシボリに息子の分身を吐き出さず、そのまま飲んでしまいました。

「飲んじゃった。」と笑顔で訴えてきます。

思わず嬢を抱きしめました。新人とは思えないほどのサービスです。

本来は体験することのできないものを経験でき、忘れられない思い出となりました。

新人だからなのか??との疑問は残りますが、濃厚な恋人気分を満喫できた、実りのある30分でした。

女の子評価非常に良い 店舗総合評価再訪確実
同志名だい茶 嬢名知りたい方は…
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:ベイビーガール, マンツー, 体験談, 新宿

コメントする

人気記事ランキング