同士体験談

2016/08/18

ミレディ 2016/07/30利用
利用地域渋谷 利用方法フリー
割引使用の有無イベント割 料金30分5000円
利用経験初めて 待ち時間すぐ
受付接客度気にならない 店内の明るさ普通
遮蔽率前後◎ 全裸の可否
シートフラット 生理の告知無し

前から気になっていた渋谷『ミレディ』に、バースデー割引(誕生日から2週間以内)を使用して、フリーで突入。

渋谷駅前にあるはずが、なぜか分かりにくい場所にありました。

バースデー割引を活用すべく、これまで行かずにいた『ミレディ』 渋谷という立地だけにフリーでどんな嬢が着くのかとても楽しみです。

すぐの案内でシートへ通されました。

店内全体は狭めな印象で、フラットシートは新宿『ノア』に似ています。しばらく待つと嬢が登場です。

嬢の第一印象は、パッとしない普通というかカワイくもなく、太いわけでもなく、悪くはないがテンションがあがらない印象。

なので、サービスに期待したのですが、「本日は生理デー宣言」にテンションはダダ下がり。

「新規なんで待ってでも良い子をお願いします」とのリクエストは届かなかったようです。

ルックスはともかく、せめて生理じゃない嬢を待ってでもつけて欲しいと強く思いました。ともあれ、せっかく来たのだから、楽しもうと切り替えます。

嬢は受け身派のようなので、キスから胸へと舐めながら攻めていき、下は「生理終わりかけだからクリだけならOK」という許可がでたので、クリを指で優しくいじりつつ、軽く舐めます。

すると、これが嬢のツボだったらしく、吐息が激しくなり微妙に体を震わせながら何度もイッていました。

嬢によると、「生理の時に下を攻めてくる人なんか今までいなかったから、生理の状態でクリをいじられたら、スゴく感じた」そうで、10分前コールがくるまで、ひたすら胸とクリを攻めていました。

攻守交替して、攻めは予想通りに可もなく不可もないフェラで、ノーハンドでしてくれたのが好印象という感じで、無難にフィニッシュ。

全体的には印象に残るには薄い内容でしたが、生理デーに責め尽くせたというのが、唯一の収穫みたいな内容でした。

女の子評価普通 店舗総合評価割引次第
同志名イワシタ 嬢名知りたい方は...
体験談投稿ページリンク

コメントする