同士体験談

2016/08/20

みつばちガール 2016/08/17利用
利用地域池袋 利用方法フリー
割引使用の有無イベント割 料金30分3280円
利用経験3~4回目 待ち時間すぐ
受付接客度良い 店内の明るさ明るい
遮蔽率完璧 全裸の可否
シートフラット 生理の告知無し

仕事が早く終わり、ピンサロへ寄ろうかと思い、メルマガやホームページを確認しながら電車に乗っていました。

池袋『みつばちガール』でイベントをしています。各時間帯の先着8名が、店名の語呂に合わせて「3280円」で遊べるそうです。

18時や21時の時間にこの値段は破格です。ただフリーのみ適用とのことなので、注意が必要です。

そんなわけで池袋に向かいます。ちょうど18時くらいに着く頃合いです。

『みつばちガール』に入ると、すぐに3名ほど同志がいました。狙い通り先着8名に間に合い、フリー宣言。

店内は綺麗で、待ち合いやプレイスペースも全て禁煙です。これは非喫煙者で、しかも既婚者としてはとてもありがたい。

帰ってから煙草の臭いがすると、何か聞かれたりします。煙草ならまだしも香水の匂いがした日には疑われてしまいます。

その内アンケートで、既婚者限定で何かこの辺りの対策をしていれば聞いてほしいところです。

私はコーヒーを飲んだり、肌着を脱いだりして匂いを誤魔化しています。ユニクロのエアリズムは匂いを吸収しやすく、香水の匂いはそのままついてしまいますので、ご注意ください。

プレイが終わってからも、少し時間をおいて帰ったりしています。あとは帰ったら直ぐに洗面所へ行き、ジャージに着替えます。

奥さんバレで一番多いのは名刺や割引券ではないでしょうか。私は名刺や割引券はどんなに勿体なくてもすぐ駅で捨てています。

余談が長くなりました。本文に戻ります。

そんなこんなで、待ち時間なくブースへ案内され嬢を待ちます。

汗をかいたのでウェットシートで首元や胴体、股間の辺りを拭いていると、嬢が来ました。

うん、悪くはない。スタイルも良いし、少しギャルですが、そこまでケバくないです。顔は可愛いとは言えないですが、ブスではありません。

挨拶を終えて、お互いにキスしたり胸を舐めたりして、フェラへ。胸は弾力があり、揉みごたえがあります。

フェラはこれといって特徴はありません。手コキも多用せず、一生懸命に咥えてくれます。

フラワーコールのアナウンスがあり、ラストスパートで口の中へ。まさしく可もなく不可もなく。

3280円であれば当たりです。指名はありませんが、フリーでついても損はないでしょう。

女の子評価普通 店舗総合評価再訪もあり
同志名しゅう 嬢名知りたい方は...
体験談投稿ページリンク

コメントする