同士体験談

同士体験談

新宿『ベイビーガール』朝9時からスッキリ、嬢も潮吹きでスッキリ!!

ベイビーガール 2016/08/08利用
利用地域新宿 利用方法写真指名
割引使用の有無HP割 料金30分5900円
利用経験5回以上 待ち時間すぐ
受付接客度良い 店内の明るさ普通
遮蔽率完璧 全裸の可否
シートベンチ 生理の告知口頭にて

入店初日の嬢があまりにも良かった

ので、新宿『ベイビーガール』へまたイッてきました。

他の店が12時オープンと大名営業の中、ここは9時オープンと超優秀。

こんなにも朝早くから遊べるなんて最高!!口開けをゲットするために8時半頃到着しました。

店員氏に整理券を渡されて8時40分に戻ってくるように言われます。整理券配布は8時頃から行っているようです。

時間になり戻ると、指名の有無を聞かれます。新人嬢が気になったのでパネルを確認します。写真があまりにも可愛すぎたので迷わず指名します。

口開けゲットに成功です。すぐにシートに案内され、しばし待ちます。しばらくして嬢が笑顔でやって来ます。

すぐに跨がりDK開始です。舌を巧みに動かし歯の裏や歯茎など舐め回してきます。

私も負けじと食らいつきます。耳も舐め回されました。耳を舐める音がダイレクトに伝わってくるのでこれだけで息子は元気になります。

頃合いを見て嬢のブラを外します。少し小さめのブラに収まりきらない胸とご対面です。形も綺麗です。

感触はマシュマロを揉んでいるようで、いつまでも揉んでいたくなるほどです。

下に手を伸ばします。秘部は僅かに湿っており、ザラザラした感触が伝わってきます。秘部は無臭だったため69がしたかったのですが、ベンチシートのため体勢が取りにくく諦めました。

こうなったら嬢を感じさせるしかない!!と、手マンを初めます。外のほうが感じやすいとのことだったので攻めると、嬢の喘ぎ声とともに秘部が濡れていきます。

なんとシートが嬢の潮で濡れていました。またまた嬢が先に昇天してしまいました。

攻守交代をして息子を清めた後にフェラしてもらいます。唾液をたくさん出すのでローション代わりとなって絶妙に気持ちいいです。

「どのようなフェラが好きか」と聞かれたので、好みを伝えるとそれに合わせてしっかりしてくれます。

まるで彼女にフェラをしてもらってるかのようなイチャイチャ濃厚です。新人嬢なのでベテラン嬢のテクには及びませんが、一生懸命奉仕してくれている姿に感動しました。

時間配分はギリギリ。コールがかかってから数分で嬢の口内に無事昇天することができました。

昇天後は一滴残らずしっかりと絞りとってくれます。処理も客優先でした。いっぱい出たねとおしぼりに出してました。

丁度時間となり、嬢は名刺を書きに退席します。いつもなら賢者モードに突入しますが、今回はまたこの嬢と遊びたい気持ちが出てきたため賢者モードはありませんでした。

時間いっぱいになり退店します。カーテン越しまで手をつなぎDKをして店を後にしました。

新人嬢のためテクを磨きランカーとして活躍してもらいたいと思います。

女の子評価非常に良い 店舗総合評価再訪確実
同志名だい茶 嬢名知りたい方は…
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:ベイビーガール, マンツー, 体験談, 新宿

コメントする

人気記事ランキング