同士体験談

同士体験談

錦糸町『アリュール』ちょい無気力でテク全然ダメ。シロウトもいいけど再教育の指導が必要。

アリュール 2016/08/19利用
利用地域錦糸町 利用方法フリー
割引使用の有無HP割 料金30分5000円
利用経験初めて 待ち時間すぐ
受付接客度良い 店内の明るさ普通
遮蔽率前後◎ 全裸の可否
シートフラット 生理の告知無し

こんにちはー「GT仮面」です。暑い日が続きますが、元気な僕は今月4回目のピンサロ出勤です。

今回は最近、同志の評判がいい錦糸町『アリュール』に行ってきました。時間は金曜日の15時頃。期待に胸を膨らませの遠征です。

『アリュール』に着くと、感じのいいボーイさんにHP割のフリーと告げ、爪のチェックをしてもらいます。

私ぐらいのベテランになると爪は常に深爪ですよ~(笑)待ち時間はなく、直ぐに入れました。料金は30分5000円でした。

しばらくすると女の子がきました。

身長160弱、痩せてはおらず、ぽっちゃりめです。年齢は20代中ぐらいかな。まぁフリーだし、こんなもんかと思ってました。

しかし、接客が全然ダメ。

トークもこちらが気を使って話題を振ったり、笑わせたり、どっちが客なんだよとツッコミたくなる感じです。

しかも生理宣言!ガタ落ちのテンションをかくし苦笑いぎみでしたね。

一向にプレイに入ろうとしないので、こちらから胸を触ってみました。胸はまあまあ。小さな乳首で感度も張もいい感じです。

でも全然刺激が足りないですね。しかもキスが下手。

思わず、「業界どれ位?」って聞いてしまいました。

答えは「2ヶ月ぐらい」だそうです。それにしては下手でしたね。

リップ、ディープとお節介ですが、指導してやりました。お金払ってるのに…(涙)

フェラもあまり期待出来ないだろうなぁって思ってましたが、脱がしてもらい、拭き拭きされ、パクリ。

ひと舐めでダメだってわかりました。店として指導してるのかなってレベル。

デキル素人以下ですね。ワンパターンの上下運動のみで、こりゃ時間内にいけるか?って思っちゃいました。

でもこの時間とお金を無駄にはできないと思い、色々試してみる事にしました。

まず女の子の頭を(以下自粛、禁止行為にあたります)

涙目になりながらイヤとは言わずやってくれましたね〜。もしかして、エムなのかな?

今度はカリの部分、裏筋、手は乳首と玉袋と指示を出し、強弱、スピードも変化をつけるように指示を出しました。

それでも全然下手。全体的に経験不足でしょうね。

時間も迫りマズイと思い、最後は(以下自粛、禁止行為にあたります)何とか時間内に発射できました。

俺も頑張ったです。(禁止行為ですけどね)

総合評価は5段階の2です。

『アリュール』については若い子が多かったので、また試したいと思いますが、素人っぽい子が多いのかな?テクがもうひとつでしたね、残念。

女の子評価悪い 店舗総合評価静観
同志名GT仮面 嬢名知りたい方は…
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:アリュール, マンツー, 体験談, 錦糸町

コメントする

人気記事ランキング