同士体験談

同士体験談

五反田の名店『せかはな』でもフリーは厳しい!?

世界で一つだけの花 2016/07/13利用
利用地域五反田 利用方法フリー
割引使用の有無イベント割 料金35分5000円
利用経験5回以上 待ち時間すぐ
受付接客度良い 店内の明るさ普通
遮蔽率左右◎ 全裸の可否
シートベンチ 生理の告知無し

梅雨で朝からシトシトと雨が降っていましたが、五反田に着くと晴れて快晴。湿度が急激に上がり、歩いているだけで汗がドンドンでてきます。

駅から『せかはな』に着くまでの間に早くも汗だく。

いつも指名している嬢を指名するも2時間30分待ち、、、汗だくだし、暑すぎて外で時間潰して待つ気になれなかったので、『せかはな』では約2年ぶりくらいにフリーで入りました。

現れたの女の子は、不細工ではありませんが、可愛くもない。体型は小柄でガッチリしてます。

なにかスポーツでもやってたのでしょうか。肩幅、胸板が厚く、胸は90センチオーバーの☆カップ。

挨拶するとすぐに上に乗ってきました。体重は指名している子と大差はないと思いますが、ちょっと腿が痛かったです。

キスは舌を絡めたディープキス、胸は好きに触らせてくれます。

膝から下りると、「座席の奥に背を向けて座るよう」に言われ、対面に正座する体勢をとりな、下を脱ぐように言われました。

この体勢を取るということは、スカートやパンツを脱ぐ気はなさそうです。

フリーのときは積極的に下を脱いだり、攻めやすい体勢をとってこないと、別にいいやって感じで責めません。

この後は対面正座での単調なフェラと手コキのみ。時間一杯で発射しました。後処理も嬢優先、というかタオルを渡してきたのみなので自分で拭きました。

これはさすがに私のピンサロ経験で初めてでした。拭いてくれない子もいるんですね。

普段はランカー中心に指名して遊んでいるので、つまらなかったです。やっぱり待つか他のランカーなり、店でピックアップしている子を指名すればよかったです。

女の子評価悪い 店舗総合評価再訪もあり
嬢名知りたい方は…
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:マンツー, 世界にひとつだけの花, 五反田, 体験談

コメントする

人気記事ランキング