同士体験談

同士体験談

いい反応するロリ巨乳-池袋『キャラメル』おもてなしの気持ちが嬉しいですね。

キャラメル(旧南の島) 2016/06/04利用
利用地域池袋 利用方法写真指名
割引使用の有無なし 料金9000円
利用経験5回以上 待ち時間すぐ
受付接客度良い 店内の明るさ普通
遮蔽率完璧 全裸の可否
シートベンチ 生理の告知無し

池袋『キャラメル』に行って来ました。『南の島』からの移転で『キャラメル』になって初めての来店です。

ここはオキニがいるのですが、たまには気分を変えて前々から気になってた違うランカーの子を写真指名。

この日は空いていて、待合室で待つこと15分、ブースにご案内。そして嬢とのご対面。

想像してた以上の美少女で、まさにロリ(笑)ルックスの好みはドンピシャです!!

初めましての挨拶から会話を開始。

ちょこちょこっと世間話をしてからのハグ&DK。キスはそんなに激しくないけど、こんな可愛い子とイチャイチャできるなんて幸せ(笑)

まず上から脱がすと何とも素晴らしい巨乳で、しかも感触もいい。少し触ったり舐めたりするたびに身体をビクンとさせる感度の良さ。

こちらも上を脱いで膝上に乗ってもらい、舐めたり吸ったりしてるとなかなかの喘ぎ。嬢のほうもDKやら耳舐めやらを積極的におこなってきます。

そして、下を脱がし、M字開脚にさせると、既に秘部はトロトロ。

待ってましたとクンニを開始で、ビラビラ&穴、クリを舐めまくると、吐息がこちらに伝わるほどの喘ぎと同時に身体をヒクヒクさせてきます。

指入れもOKで、始めは1本、そのうち2本。感じまくり濡れまくりでこちらも興奮。Gスポットを攻めながらクリをクンニすると、さらに喘いで大興奮。

この子かなりのMだと思います(笑)

攻守交替、ズボンを脱いで、まずパンツの上から愚息を触ってもらいます。私、これをしてもらうのが好きなので、必ずどの嬢にも頼んでます(笑)

パンツの上からの絶妙なタッチがゾクゾクしてこれまた興奮。頃合でパンツの脇から手を入れてもらって触られると、これまた絶妙な感じでイイ。

これらを楽しんでから、おしぼりで拭いてもらいフェラを開始。

正直フェラのテクはないけれど、一生懸命さは伝わってくる。手コキはほぼなくて、玉を触りながらで、可愛い子にしてもらうのがまた興奮。

巨乳なので当然パイズリを頼むと即OK。

パイズリしてもらう意図は、快感目当てというよりも視覚的に好きなもので…(笑)

でも、そのつもりでいたのですが、この子のパイズリ、予想を遥かに上回っていました。

パイズリのテクがあるわけではないのですが、、、なんというのでしょうか。

まず唾液をしたたらせながら愚息をパイで挟んでいく。パイの感触が良くて、いい具合に愚息が包み込まれる。これが超気持ちよすぎる。

私自身パイズリでイクことはないんですが、この子のパイズリはマジでイキそうになりました。

だけどここはグッと堪えてフェラへと戻る。テク云々ではなく気持ちがこもっていると、不思議と気持ち良くなれる。

そして無事口内で発射。

発射後もしっかりくわえてくれて絞り出してくれる。処理はこちら優先。

終わって服を着ながら世間話をして、名刺を書きに行く。戻ってきて手を繋いでお見送りで別れのキス。

ルックスやテクも大事だけど、凄く感じもいいしサービス精神が伝わってきました。お金に見合う楽しい一時を味わえました。

何て言うのか、嬢の一生懸命さや客を喜ばそうって気持ちが伝わってきて満足でした。

女の子評価非常に良い 店舗総合評価再訪確実
同志名さめ 嬢名知りたい方は…
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:キャラメル, マンツー, 体験談, 池袋

コメントする

人気記事ランキング