同士体験談

2016/08/25

アリュール 2016/08/19利用
利用地域錦糸町 利用方法写真指名
割引使用の有無メルマガ割 料金30分6000円
利用経験5回以上 待ち時間30~60分
受付接客度良い 店内の明るさ普通
遮蔽率左右◎ 全裸の可否
シートフラット 生理の告知パネルにて

こんにちは。「だんな」です。主戦嬢が錦糸町になりつつある、今日この頃です。

またまた、錦糸町『アリュール』のレポになりますがご了承を。

時間は20時頃、23時30分まで出勤の嬢を指名したら既に受付終了。マジか!?と思うも、保険で考えていた「○○」さんを指名すると、1時間待ち...。

他に選択肢もないし、時間も遅くなるので仕方なく待つことに。

マックで時間を潰しながら指名した嬢の日記を再チェック。ここで、愕然とします。

あっ間違えた、、、

別の嬢を指名しようとしたのに、そのまた別の嬢を指名してました。もう後悔しかありません。その時の結果報告となります。

後悔から立ち直れないまま『アリュール』へと戻ります。

広めの待合室で、いつも混んでいるイメージでしたが、今回は自分1人。

案内までまだ10分くらいあったので携帯ゲームをしていると、1人フリーで即案内、その後5人組が来て、その5人組もフリーで順次案内され、最後の1人が残った所で自分の案内となりました。

フラットシートは相変わらずの広さ。5分ほど待つと嬢が来ました。

長い髪が綺麗なスタイルの良い嬢です。スタイル的には当たり!!ルックスはまあまあ当たりレベルです。

座ってから軽く手を拭かれます。

軽い会話をしながら近づいて来るので、キスをしようとするとかわされます(笑)と思ったら抱きついてきてハグをし...

「落ち着く~」と一言。

首筋の匂いが良い香りです。長い髪も手入れがしてあり、エクステではなく地毛のようです。

跨がらず、向き合う形で暫く抱き合いながら、「好きな食べ物は青椒肉絲だの中華だの」と会話がちょい長め...

この前に紹介した嬢もスタイルこそ抜群だが会話が長かったイメージがあって、今回も同じ流れで、ましてやそのときと同じシート番号(笑)

強引にプレイへと誘導するのが苦手な自分は、なすがままで会話に頷いたり、作り笑顔を見せていると、やっと唇が触れ合いました。

最初はバードキス。でも嬢は目を開けています。しかも、こっちが照れると、なかなか目を閉じません。

深めのDKでこちらから目線を外し、舌を絡めました。キスはしっかりと受けてくれて◎

嬢が制服を脱ぎながら、「今日はおニューの下着なんだー」とブラを取ります。☆カップの胸を交互になめ回すと軽く声が出ました。

が、プレイが止まるとすぐに素に戻る感じで、いまいちプレイに没頭できません。 

股間を触ってきてベルトを外してくれたので、これを切欠にセルフで脱ぎます。嬢も同時に下着を脱ぐと手入れされた秘部が露に。

再度、胸を攻めながら下にも手を伸ばすと、触りやすく足を開いてくれます。

中よりクリが感じるようで、クリを中心に触ってるとかなり濡れてきました。声も大きくなってきて、こちらもいよいよ興奮していきます。

会話でだいぶ時間がロスしたので、手マンを止めるとすぐに愚息を優しく拭いてきます。

手を拭くときもそうでしたが、扱い方はとても丁寧です。

横からのフェラだったので、再びクリを攻めると、擦りかたによって声のトーンが変わります。フェラされながら鳴いてくれるので、こちらの興奮も倍増。

視覚的にも良く、特にお尻から腰にかけてのラインはくびれもありとても綺麗でした。

フェラテクに関しては竿中心の攻めで、袋舐めなどは有りませんでした。亀頭を中心に7割口で3割手を使う感じです。

口だけだとちょっと刺激が弱く感じましたが、ポイントを抑えてる様で気持ち良かったです。

手コキも少し交えて時間ギリギリまで楽しんで無事発射!しっかりこちら優先の処理でした

身支度はそれほど慌てず、名刺を書きに一度退席。戻ったら名刺を渡され出口へ。明るいところでキスしながら飴を口移しで貰いました。

明るいところでも恥ずかしがらず、やはりルックスはまあまあと思い、出口へ向かうとトイレから店員が挨拶してビックリしてると嬢が笑ってました(笑)

今までフリーは一回だけで他は全て指名と言うのも有りますが、総じてレベルとコスパの高い店だと改めて思います。

写メ日記も参考になりますしね!本来指名しようとした嬢はオキニですが、指名しそこなった嬢も気になります!

今度はまたフリーで入ってレベルをレポしてみますかねー。

女の子評価良い 店舗総合評価再訪確実
同志名だんな 嬢名知りたい方は...
体験談投稿ページリンク

コメントする