同士体験談

同士体験談

ちゅーしっぱなし-新宿『にゃんパラ』オキニにしたい美少女

にゃんパラ 2016/08/23利用
利用地域新宿 利用方法フリー
割引使用の有無なし 料金30分5000円
利用経験2回目 待ち時間30~60分
受付接客度良い 店内の明るさ普通
遮蔽率前後◎ 全裸の可否
シートフラット 生理の告知無し

前回とても良かったので、新宿『にゃんパラ』へ2回目の突撃をしました。

『にゃんパラ』に着いたのは18時半頃。指名なしでもハズレがないということを前回感じていましたし、長い時間待つのも嫌なので、今回もフリー宣言です。

結構混んでいるのでしょうか、「1時間待ちでもいいですか」とのこと。

オッケーです。ちょっと一杯ひっかけてから行きましょう。時間の5分前に出戻り。すぐの案内でした。マウスウォッシュをして店内へ。

待つ間にスタッフがウェットティッシュを持ってきてくれます。

お店に来る前に体をしっかり拭いてきていますが、今の暑い時期にこういうサービスは良いですね。

できるだけきれいな体で会いたいですから。その後、5分くらい待って嬢との対面です。

わーぉ!!

美少女系のかわいい子です。手をキレイキレイにしてから、他愛もない話をしばらくして抱き合ってのベロチュー。

その後、「上になってもいいですか」と言われ、まだまだチューを続けます。柔らかい唇と舌を堪能します。

チュー好きの私にとっては至福の時間です。

まずは上の服を脱がせていきます。その間もチューをしっぱなし。

☆カップくらいでしょうか。乳首や乳輪が男のようにものすごく小さいけど、程よい弾力があって悪くないです。

次第に鉄砲も段々固くなってきたので、下も脱がして私も真っ裸になります。

フェラは丁寧ですが、テクはいまいちという感じ。あそこはローションを仕込んであるようで、ヌルッと指が入ります。

アナルにも指を這わせますが、いやな素振りはありません。

臭いのはいやなので、人差し指の第一関節半分くらいにしておきましたが…あまり感じるほうではなさそうなので、あとはフェラを堪能することに。

10分コールで徐々に高めてフィニッシュ。私優先で処理してくれました。

しばらくお話しをしていたら、趣味が一緒で持っている道具も一緒。話が盛り上がってきたところで5分前コールです。

「名刺もらってくれますか?」

「もちろん」

でいったん退席。ちょうど時間となった時にカムバックして見送り。最後に抱き合って軽くチュー。外に出るまで見送ってくれました。

『にゃんパラ』には、2回利用して、いずれも結果は満足。素晴らしい店だと確信しました。

女の子はかわいくて一生懸命。たったの5000円で天国を味わえます。

私は風俗歴30年以上で、ピンサロも50店は行っています。色々といい店もありましたが、ここが今のとこNo.1 。

しばらく通うことになりそうです。

今回の子をオキニにして指名するのもいいのですが、とりあえずはフリーで色々な子と遊んでみます。

同志諸君、この店はお勧めできます。

女の子評価非常に良い 店舗総合評価再訪確実
同志名Scottsman 嬢名知りたい方は…
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:にゃんにゃんパラダイス, マンツー, 体験談, 新宿

コメントする

人気記事ランキング