同士体験談

同士体験談

日暮里『宝』ソファーに寝そべり見つめ合って恋人プレイ

TAKARA 2016/08/04利用
利用地域日暮里 利用方法フリー
割引使用の有無名刺割 料金30分5000円
利用経験5回以上 待ち時間すぐ
受付接客度非常に良い 店内の明るさ明るい
遮蔽率前後◎ 全裸の可否
シートベンチ 生理の告知無し

久々にやってきました日暮里『宝』土曜日の夕方颯爽とエレベーターを昇りフリー宣言。

やっぱりメンバーズカードがあると1000円引きはいいよね。

このお店のいいところはフリーでもサービスの良い子が多いってとこだよね。まぁきてみないとわからないんだけど…たまにNo.1が当たったりするんだよね。フリーで。

今回の子はちょいギャルで、胸はまぁご愛敬…

まずは恋人つなぎでおしゃべりタイム。非常に笑顔が素敵です。しゃべった感じもこちらに合わせてくれたり、話題を提供してくれたりと雰囲気作りは素晴らしいと思います。

こういうことされると気分がよくなりますね。

しばし会話をして対面馬乗り、エロい!! たまらんですね。

DKも唇が柔らかく、下の出し入れもこちらに合わせてくれました。なんというかキスだけでめちゃめちゃ気持ちいいです。

また耳と乳首も舐めてくれて、僕も興奮して乳首をついつい舐めちゃいました。演技だとは思いますがしっかりあえいでくれて満足です。

このあとに息子をふきふき、あんまり無理な要求じゃなきゃ応えてくれるみたいですョ!!

玉もしっかり舐めて竿のほうもソフトにタッチしてくれます。気持ちいです。痛さとか全くありません。優しく包まれている感じです。

少し休憩を挟んでからソファーに寝転がる。うん、目を合わせてくれていいね。まるでフラットシートのようだ。

フェラも上下に激しく動かしたり、奥まで咥えて舌で攻めたたりとバリエーション豊かな攻撃を味わえました!

フィニッシュ後もこちらの処理を優先ありがとー。

時間ぎりぎりまで恋人のように接してくれるなんて素晴らしい。またいくよー。

女の子評価非常に良い 店舗総合評価
同志名田所浩二 嬢名知りたい方は…
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:マンツー, 体験談, 宝(TAKARA), 日暮里

コメントする

人気記事ランキング