同士体験談

同士体験談

おっぱいに導かれて『エイシズ』へ。巨乳ランカーロックオン、おっぱいだけはイイネ!!

エイシーズ 2016/08/17利用
利用地域新小岩 利用方法写真指名
割引使用の有無なし 料金30分7000円
利用経験初めて 待ち時間30~60分
受付接客度気にならない 店内の明るさ普通
遮蔽率完璧 全裸の可否不明
シートベンチ 生理の告知無し

外出先で仕事が早々に目途がたったので付近の店を検索。

何店か検索し、ランカーの巨乳ちゃんにひかれて新小岩『エイシーズ』へ!!

新規客には良嬢をつけるとの情報から、待ち時間があるようだったらフリーへの切替も考えながら指名すると、20分待ちとのこと。

店内か外での待ちを申し受け、外の暑さから逃れるため店内を選択。ところが待合室の暑いこと、暑いこと。

汗ダラダラ状態。しばらくすると店員が「熱いですよね~」と送風機ON。

はよ付けんかい!!

さて、ご案内。

店内は広く、シートが一列のため、他の様子は気になりません。もちろん、こちらから視ることもできないのですが…

店内は涼しく気持ちいいですが、嬢の登場を待つこと、待つこと。

5分以上たってようやく嬢登場。

想像通りのおっぱい。ひと通り会話の後、「上に乗っていいですかー」と、返事をする間もなくすでに膝の上に。

キスはチュッと軽く口を合わせる程度。ディープキスはありませんでした。

ですが今日の目的はおっぱい!!目の前にあるものをとにかく揉む、舐めると嬢も腰を振り、アソコはビンビンに。

横向き体勢で時折ハンドを織り交ぜながらフェラスタート。

女の子の日とのことで下のおさわりは「パンツの上からなら」と言われますが、やはり終始おっぱいをさわりながらフィニッショ。

後処理は嬢優先。

実は指名したのは、ランク☆位なのですが、ここは店によりますねぇ。

退席時もおっぱいを腕にムギュッとされ、終始おっぱいを堪能しました。

ただ逆をいえばおっぱい以外には…。

女の子評価良い 店舗総合評価静観
同志名ぶぶ 嬢名知りたい方は…
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:エイシーズ, マンツー, 体験談, 新小岩

コメントする

人気記事ランキング