同士体験談

2016/08/30

リップ 2016/08/25利用
利用地域小田急相模原 利用方法フリー
割引使用の有無なし 料金35分7500円
+4Pコース3000円
利用経験3~4回目 待ち時間30~60分
受付接客度良い 店内の明るさ普通
遮蔽率気になる 全裸の可否
シートベンチ 生理の告知無し

皆さんこんにちは。「E」と申します。

まだまだ暑い日が続きますが、8月も終わろうとしています。

夏の思い出作りに何かないか?と調べると小田急相模原『リップ』で複数コースイベントが開催中。

3Pについては体験談でも時々掲載されていますし、私も経験があります。どうせなら新鮮な体験がしたいですし、レアな情報を皆さんに提供したい。

というわけで今回は+3000円の4Pコースに挑戦しました。

事前に電話予約をして小田急相模原へ。

ボーイさんのルックスはファンキーな感じですが、物腰は穏やかで好印象です。待合室で待つこと30分ほど。その間にも4Pへの幻想が膨らみます。

そしてブースへ通され待つことしばし。

「こんばんはー」×3

それではまず女の子について。

Aちゃん 22歳。細身でのっぺりした顔。3人の中で一番のベテランさん。

Bちゃん 20歳。お腹がややポッコリしているものの、それ以外は中肉中背の体型。プロフィールでは「新人」タグあり。

Z子ちゃん 19歳。何というか、その、パンチの効いた体型です。顔立ちは悪くないです。この子も「新人」タグつき。

ブースにやってきた3人ですが、明らかにテンションが低いです。そんな中でもBちゃんだけはトークを成立させようとする意思が見えました。

Z子ちゃんはトークが苦手なのか、新人だからまだ不慣れなのか、あまりしゃべりません。それでも何となくニコニコしてくれています。

問題なのはAちゃんです。他の女の子とばかり話をしていて私と話をしようとしませんし、私と話をすることになっても、私の方に顔を向けません。

話をする相手のほうに顔(体)を向けるというのは接客業だから云々という以前に、マナーであり常識であると思うのですが...

このAちゃんの態度に戦意喪失、意気消沈。

もう適当に終わって早く帰ろうという気持ちになりました。そしてなんだかんだで全裸になりプレイスタート。

女の子3人の役割分担は特に決まっていないとのことなので、3人でローテーションでフェラしてもらうようリクエストします。

私の両サイドに1人ずつ、残った1人が下半身を責めるというフォーメーション。まあ冷静に考えるとピンサロで4Pとなるとこの型しかないですよね。

前述のAちゃんの態度に気分を悪くしていたので、ローテーションの順番とか忘れてしまいました。

が、それはそれとして、超気持ちいい!!

両サイドから耳やら乳首やら責められ、時々キスをはさみ、フェラされる。

これが本当に気持ちいい!!

「嫌がってても身体は正直だぜ」という感じで、正直者の私はあっという間にフィニッシュです。

ちなみにプレイ中の3人ですが...

Bちゃん 「乳首が感じちゃうの?」などと言ってちょっとSっ気を見せていました。

Z子ちゃん 一番積極的にキスをしてくれました。ですがやはり体型がパンチ効きすぎです。

Aちゃん 淡々と作業をこなす感じでした。

最後は4人で手をつなぎ、女の子3人から両頬と口にキスを受けて退店。

不満と後悔が残る、でも気持ちよかった、4P初体験となりました。

女の子評価悪い 店舗総合評価静観
同志名E 嬢名知りたい方は...
体験談投稿ページリンク

コメントする