同士体験談

2016/08/30

みつばちガール 2016/08/28利用
利用地域池袋 利用方法写真指名
割引使用の有無イベント割 料金25分5500円
利用経験2回目 待ち時間30~60分
受付接客度良い 店内の明るさ暗い
遮蔽率完璧 全裸の可否
シートフラット 生理の告知パネルにて

池袋『みつばちガール』へ行ってきました。

毎月28日は「みつばちの日」ということで、4500円で遊べます。しかも指名料も半額の1000円なので破格な値段です。

これはいくしかないでしょということで、開店の20分ほど前に向かいました。

店の前には髪を後ろに縛った、いかつい長身の店員がいました。入口に同志が見えなかったので一番乗りかなと思いましたが、その奥の階段に既に7、8人並んでいました。

12時5分ほど前に受付開始です。

狙っていたランカーの二人は生理でした。他に出勤中のランカーもいなかったので、写真を見て可愛い嬢を指名しました。

口開けはだめでしたが、二番手でした。10分ほど外出し、店内に戻ります。

ちなみに受付の店員(長身ではない方)は、とても気持ちのよい接客でした。

店内に戻ると、全く落ち着かない待合室で5分ほど待ちます。ここはブースも含めて禁煙なので、ピンサロ独特の臭いが服につかなくて良いですね。

他の店だと嫁対策として、帰宅後直ぐに風呂に直行しなくてはいけないので...。

ブースに案内されると、嬢がやって来ます。この日はイベントの日ということで、浴衣を着ています。

嬢のルックスは、写真より数倍可愛いです。ウサギみたいな顔をしていて、可愛い系ですね。愛想も悪くなく、ずっとニコニコしています。

プレイに入ると、まずはディープキスです。唇を合わせることはあまりしませんが、舌はしっかり絡めてくれます。

胸をまさぐると、かすかに吐息がもれます。浴衣を着ているので、直ぐには脱げなくて、少し間が空いてしまいます。

浴衣自体は可愛いのですが、プレイのときには良いかなと思ってしまいました。

脱ぐと、胸は小さめですが、柔らかく、全体的にとてもスレンダーです。下を触ると、かすかに湿っています。ローション仕込みではなさそうです。

指を入れようとすると体勢を調整してくれたりもしますが、あまり濡れてないので、あまり奥まで入れませんでした。

クンニもしようと思いましたが、ピンサロでクンニをすると、必ず扁桃腺が腫れて熱を出してしまうので、ためらってしまいます。今回も我慢しました。

今度は嬢に攻めてもらう番です。テクニックは普通ですね。普通でも直ぐにいってしまいそうになってしまったので、その事を告げると、キスをしてくれたり、玉袋を触ってくれたりしました。そして再びくわえてもらい、直ぐのフィニッシュとなりました。

処理はこちら優先で、丁寧に拭いてくれました。浴衣を着直すのに時間がかかってしまい、フラワータイムで呼ばれるまでの時間は、直すのにほとんどの時間を費やしてました。

総評ですが、ランキングに入ってないのが不思議なほど良い嬢でした。こんどは浴衣ではない日にお手を合わせたいです。

女の子評価非常に良い 店舗総合評価再訪確実
同志名akatsuka 嬢名知りたい方は...
体験談投稿ページリンク

コメントする