同士体験談

2016/08/31

ガールズパーク 2016/08/24利用
利用地域五反田 利用方法フリー
割引使用の有無その他 料金30分5000円
早朝割引
利用経験5回以上 待ち時間すぐ
受付接客度非常に良い 店内の明るさ普通
遮蔽率前後◎ 全裸の可否
シートフラット 生理の告知無し

久しぶりの投稿になります、「赤ビキニ」です。

『ガールズパーク』、ここは五反田で午前10時からやってる貴重な店です。

平日の朝9時45分、自動ドアが開くと、中ではボーイさんが朝食のパンをかじっていました。

あれ、ちょっと早すぎた?

「よろしければ時間まで中でお待ちください」と待合室に通してしてくれます。

中でしばし待つことに。その間に同志が二人ほど来店してきました。

やがて、受付です。

明かる過ぎる液晶パネルを確認しますが、誰が良いのか悪いのか、判りません。しかも、この店にはランキングってものが無いんです。

もしかしたらHPの何処かに隠れてるのかも知れませんが、私には判りません。ブログを見たり掲示板をチェックするほど私は熱くなれないので、明らかに情報不足です。

早朝割引でフリー5000円という事なので、素直にフリーにします。

直ぐシートに案内され、嬢の登場を待ちます。その間、周りをキョロキョロ見てみます。

まず、フラットシートや仕切りはきれいですね。破れ等はありません。そしてブースの出入口が結構広く開いてるじゃないですか。通路からは丸見えです。

隣のシートとは前後位置がずれてるので、シート間は意外と見えないみたいです。

結構待って10時を少し回った頃、嬢の登場です。

ショートカットで、んー......まぁカワイイ娘、オッサン的にはね。若い同志から見れば普通のお姉さんかな??

後で調べたのですが、HPに写真はありません。ネットNGのようです。

セーラー服越しにも小さなおっぱいがわかります。HPでは☆になってますが、Aでしょ!!

とりあえずキス。軽めですね。会話は普通に可能です。ピンサロ嬢ではまともなほうでしょう。無難に営業職もこなせそうな回転です。悪く無いです。

上を脱がしてブラを外してチッパイとご対面。軽く揉んだりいじったりしてみますが、特に感じてる様子も痛がる様子もなく、、、つまんないです。

その間、ズボンの上からチンポをまさぐってきます。その刺激で勃ってきたので、下を脱ぎます。

嬢も下を脱ぎます。

体型は普通ですね。お尻の丸みとウエストのくびれがそそります。おっぱいはないですけど。

下の毛がボーボーです。ピンサロ嬢では珍しいんじゃないでしょうか。全然手入れしてない感じです。

ふさふさの密林を分けて触ってみますが、特に反応は有りません。仕込みも無く全然濡れないので指の進入は無理です。

まぁどうでもいいです、フェラさえ上手ければ!!

そう、私がピンサロに求めるのは、フェラテクですから!!そんな訳で、下を舐めたりもしません。

その肝心のフェラですが、ソフトです。オッサンは感じません。深く咥えるんですが、なんか緩いんです、感じないんです。

ジュボジュボ凄い音をたててしゃっぶってくれるんですがね......

玉をいじってもらい、強めに頑張ってもらい結構長い時間やってもらいました。

ところで、フラットシートを一番広く使うには、対角線上に陣取りますよね。

客が斜めに寝て股の間に入ってシャブってもらうと、お尻が出入り口付近に丸出しになって、通路から丸見えです。

反対側(斜め前)のブースでこれをやってくれると、こちらからは他の同志がお楽しみの嬢のマ〇コが丸見えですわ。これはいいです!!

『ガルパ』で何度か遭遇した光景です。今回は拝めませんでしたが。

そして最後はさらに強く早くやってもらってしっかり口内にドピュッと。まあまあ気持ちよく果てました。

終わってみると、シートが全く濡れていません。これはgood です。終わり良ければ総て良しですわ。

時間が無いのか、そそくさと名刺書きに退席です。シートには紙おしぼりが大量に置いてあるので、それを使って気の済むまで自分で拭いてから着衣して待ちます。

嬢が戻って来て少し話したら、ボーイさんがやって来て、「お時間です」と。

出口まで見送ってくれてお別れです。

外に出て灼熱の日射しの下で時計を確認すると10時28分じゃないですか。実質25分で出された感じ。

何だかなぁ......後5分ゆっくりさせてくれてもいいんじゃないの?って思いました。

早朝割引と割りきらないといけないんでしょうか。でも、総合的にはいい店だと思いますよ。嬢のレベルは相性や好みが有るので何とも言えませんが、店内は綺麗だし、ボーイさんの対応もまともだと思います。

システムや値段が変わる前はずいぶん通ったのですが、今日は久々の訪問でした。

女の子評価普通 店舗総合評価再訪もあり
同志名赤ビキニ 嬢名知りたい方は...
体験談投稿ページリンク

コメントする