同士体験談

同士体験談

愛嬌もサービスもいいし、これぞブスカワ-赤羽『アイコレ』でも満州 あると思います。

アイドルコレクション 2016/08/25利用
利用地域赤羽 利用方法写真指名
割引使用の有無その他 料金30分7000円
利用経験3~4回目 待ち時間すぐ
受付接客度気にならない 店内の明るさ普通
遮蔽率前後◎ 全裸の可否
シートフラット 生理の告知口頭にて

「エロイカ」です。今回は赤羽『アイドルコレクション』に突撃してきました。

正直、赤羽他店や錦糸町に行こうかと思っていましたが、HPで事前にチェックしていた嬢がいたので今回はこちらにしました。

平日夜の訪問です。同志はあまりおらず、目当ての女の子を写真指名して20分後の案内です。

やってきのは、ぽっちゃりした、どこにでもいそうな普通の女の子。

自分はぽっちゃりしている女の子が好きなので当たりでしたが、スレンダー好きにはアウトでしょう。

「初めまして」の挨拶から他愛もない会話をしますが、とても話しやすい感じで、すぐ打ち解けることができたと思います。

そろそろいい時間だなと思っていると、嬢が乳首をさわさわしてきます。そこからキスをしたのですが、予想に反してしっかりディープキスしてくれます。

唇も柔らかく、キスを続けていると上を脱がされ、首と乳首を攻められます。

自分は乳首と首が弱いので、ビクビクしてると、いじらしそうな顔で責められます。

「乳首弱いの~?」と言われ、また責められます。でもここで、プロフでは確かMだったような…と思い出します。

このままやられるだけでは男が廃ると、嬢の上を脱がします。公表どおり大きな胸が露になります。乳首を攻めると感じています。

お返しに、「乳首弱いんだ~?」と言うと恥ずかしそうに同意します。

容姿は決してかわいくはないのですが、恥ずかしそうな態度に、不覚にもかわいいと思ってしまいました。

会話もそこそこしたので、時間ないかと思い、お互い下を脱いでフキフキし、フェラしてもらいます。

下も攻めやすい体勢にしてくれたので、指を入れてみると濡れ濡れでした。優しく攻めてあげると感じてくれます。

フェラテクも遅漏の自分でもちゃんとイケるレベルなので、うまいほうだと思います。フェラしながら乳首や玉を触ってくれ、こちらは大きくて柔らかい胸を揉みながらフィニッシュです。

最後にパイズリも、69も、し忘れた~と裏を返すことを心に誓い、着替えて麦茶を飲んでいると、なぜか臭いです。

なんで?と匂いの原因を探していると嬢のアソコに入れていた指からでした。なんともいえない生臭さが指からしております。

この日のコンディションとか時間的な問題などがあるので一概には言えませんが、満臭、、、あると思いますっ!

裏を返すかは…どうでしょうか(笑)

しかしサービス内容的には全然ありですし、パイズリが得意なようなのでお願いしたいな~と思いいました。

女の子評価良い 店舗総合評価再訪もあり
同志名エロイカ 嬢名知りたい方は…
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:マンツー, 体験談, 赤羽, 赤羽アイドルコレクション

コメントする

人気記事ランキング