同士体験談

同士体験談

池袋『みつばちガール』盛り上がる会話、一緒にいて楽しい友達にしたいタイプ

みつばちガール 2016/08/19利用
利用地域池袋 利用方法フリー
割引使用の有無イベント割 料金30分3280円
利用経験3~4回目 待ち時間すぐ
受付接客度良い 店内の明るさ暗い
遮蔽率前後◎ 全裸の可否
シートフラット 生理の告知パネルにて

つい先日コスパ重視で行ったばかりなのに、やはり、前回の記憶が良いとまた足を運んでしまいたくなるのが、男の性。

連れサロする友人が池袋にいるとの事で、20時過ぎに池袋へ。

「ワンチャン21時からのイベント狙うぞ~」と言いながら出てきた(自分の中ではフルチャン)。20時半頃合流すると、風俗経験のない友人も一緒だった。

ガールズバー程度なら行くという軽いノリで付いてきたが、ピンサロで本当に良いのかと、色々説明すると…

「それにその金は払えない!」と、、、

ピンサロでこの値段、ここは池袋、しかも21時でこんなチャンスそうそいないよ?

と、説得するも、、、

「メイドカフェとかの方が良い」

とキッパリ言われ、やっぱりアニメとか好きなタイプはそうなのかぁ~カタいなぁ。と肩を落としつつ21時ちょうどに2人で入店。

2人だと並びで良し悪しが分かれるが、そのドキドキもまたたまらない!とりあえず先に仲間を入れ、自分はフリー突入。

友人は2階、自分は3階へと案内される。

少し待ち女の子登場。

ムッチリ系の、顔はまぁ中の中??水着だから即体型がわかってしまう(>_<)

若干はずれ感があるものの明るい&元気、楽しめれば問題ない!だってコスパ重視だもの!!と、言い聞かせ話しをする。

風俗経験の話しなどして、ポチャの話しなどで盛り上がる。

お姉さんも少しお腹から下がだらしない体型ですが、ポジティブっすね。でもこの水着でプールや海に居ても率先して話しかけないかなぁ~。

ただ、この子話してると憎めない。中身は悪くないし、友達にしたいタイプですね。

なんとなく話したあと、上に乗られキスをする。まぁまぁ濃厚で良い。

サラッと水着をはずし、胸とご対面。あまり大きくなく、お腹もぽっこりなので感動はあまりなく、とりあえず揉んだり舐めたりして遊ぶ。

下に手をやるとガッツリ脱いでくれて、ここは高評価。

ヌルヌルのアソコを手マンし、コッソリニオイチェック、、、結果、、、×

今日はそこに顔うずめられません!などと考えているところで拭かれてフェラスタート。

こちらはフルサービスを受けているので感度良好!

前回抜いてから24時間も経っていないけど、かなり気持ちよくしていただき、気持ちいいけどイキきらない微妙な時間を堪能し、残り時間が短くなった所で高速にしてもらいフィニッシュ!

その後もプレイ前の話を多少し、盛り上がる。カードを書きに行く気配無くすごく楽しくトーク。

ワンナイトラブや会った瞬間のインスピレーションなどナカナカの肉食女子だと言う事がわかり楽しんでいると、ボーイからお時間です!!

とのこと。 

めっちゃ盛り上がったし、こんな事もそうそう無いから良い子だったなぁ、と名刺書き待ち。

満臭さえなければもっと楽しかったのになぁ、と賢者タイムで考えていた。

戻ってきてからも嫌な雰囲気無く退店。フリーならまた会いたいかな、、、って感じ。

女の子評価良い 店舗総合評価再訪確実
同志名サロテー 嬢名知りたい方は…
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:マンツー, みつばちガール, 体験談, 池袋

コメントする

人気記事ランキング