同士体験談

同士体験談

錦糸町『アリュール』にリベンジ突撃、冷静に見渡せば良嬢多し、オキニ店確定!!

アリュール 2016/08/12利用
利用地域錦糸町 利用方法フリー
割引使用の有無その他 料金30分4000円
利用経験2回目 待ち時間すぐ
受付接客度良い 店内の明るさ普通
遮蔽率気になる 全裸の可否
シートフラット 生理の告知無し

「反省亀」です。

ちょっと苦い初突撃となった錦糸町『アリュール』へ、リベンジしに行ってきました。

何回か行かないと自分と合うかどうかが判断できないし、あの独特な雰囲気、丸見えシート、そして何よりも、あのお値打ち感は捨てがたいです。

20時過ぎに会社を出発したので、店に着くのが21時過ぎになりました。

しかし、前回もらったオールタイム4000円チケット、さらにオールタイム5000円のメルマガ配信もあったので安心でした。

フリーだったらチケット、指名ならメルマガ割を使用の予定でしたが、HPを確認したらランカーも何人か出勤してましたので、今回はメルマガ割を考えていました。

予定どおり21時過ぎに入店。

今回は数十人いる嬢のパネルをちらっと見学しました。写真が小さくて見づらく、正直あまり可愛く写っておらず、あまり参考にならない感じでした。

ランカー指名を考えてましたが、写真を見てもあまり心が動かなかったので、チケット使用のフリーに変更しました。

数分待つとのことで、今回も待合室へ。夜遅い時間帯にも関わらず、待合室に2~3名いましたので、やはり優良店のようです。

5分くらい待ってから案内され、今回は冷静に店内チェックもしました。

シートは左右4席ではなく、左側3、右側5席の変則並びでした。相変わらずフラットシートは本当に広い。仕切りの高さは約80cmくらい。

なので入退場する時は丸見えですが、座ってしまえば問題ありません…ただし、これは客同士の話で、見回り店員からは丸見えです。

店内は前回印象よりけっこう明るく感じました。そして通路が真ん中にあるため、シートを行き来する嬢の顔・体型を全員チェックできることも気づきました。

とはいえ、まだシートNoすら把握しておらず、コールも聞き取りにくかったので、気になった(避けたい)嬢と嬢名を合致させるには、もうちょっと慣れが必要ですが…。

少し待って、嬢がきました。

顔に派手さは無く、特別美形でもありませんが、落ち着いており、整っている感じでした。

体はスレンダーで、きれいな印象。日焼けの跡が全身にあり、ビキニ部だけが白く浮き上がり、かなりエロいです。

おっぱいは大きくて形の良い美乳。毛は上部にほんのちょっとだけ残しており、ほぼパイパンでした。

挨拶から終始明るい嬢で、性格の良さが会話の中から感じました。そして、サービスが良さそだとプレイ前から予想できました。

なぜならアナルまで拭いてきたからです。経験値的に、アナルを拭いてくる嬢はサービスが良いと思ってます。

結果、プレイは前回の嬢と比べて段違いに良かったです。

攻めから解説ます。

キスは自ら良く舌を出して絡んできました。耳舐めは周りをペロペロ舐め、耳穴の中にも舌を突っ込んできました。

乳首舐め・玉舐めともベロベロ系。そして、拭かれたので期待してましたが、アナル舐めもありました。フェラはノーハンドで長いストロークで非常に良かったです。

受けに入ります。

キスは何回でも素直に受けてくれました。おっぱい舐めでけっこう声が出ました。マン触り・舐め放題。良く股を開き、触りやすい格好に非常に協力的でした。

「あ…いや…」との声が出ますが、手マンしてる股を閉じることなく、終始触ってくださいと言わんばかりの格好でした。

手マンされながら体から力が抜け、頭をぺたんと預けてきて、非常に興奮できました。

前回は突然のサービスストップを食らいましたが、今回は嬢から「あとちょっとしか時間無いよ」と教えてもらえました。

この言葉はときに、「早くしろよー」「まあだ…?」的に感じるときがあり、個人的には好きではありません。しかし、この嬢の対応は非常に好感を持てました。

「ラストスパート頑張るよ」と伝えると、奪い取るようにチンポを咥えて、激しいフェラと手コキでラストスパートをかけてくれました。

お客さんに絶対発射してもらう!という義務感・責任感を感じ、前回のサービスストップ嬢とは大きな違いを感じました。

おかげで、すっきり無事発射できました。

攻め・受け・サービス(発射責任?)精神、全てにおいて非常に良い嬢でした。後から確認したらやはりランカーでした、ラッキーです。納得。

リベンジは大正解・大成功でした。

帰り際にパネル写真をチェックしたら、、、ヒドい…あの写真ではまず指名は取れないと思われます。逆パネマジでした。

通路チェックで嬢を確認できますが、イイと思ってもあのパネル写真では、本人と一致しないと思います。ほんと、もったいないことです。

今回のリベンジで良嬢がいることが分かったので、オキニ店確定。新たなる良嬢発掘のために通い続けることになりそうです。

女の子評価良い 店舗総合評価再訪確実
同志名反省亀 嬢名知りたい方は…
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:アリュール, マンツー, 体験談, 錦糸町

コメントする

人気記事ランキング